
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダービーが終わった~~

 2009-03-20
東京優駿(日本ダービー)が終わりましたねぇ~w

まずは優勝したクルパパさんとロジャーフェデラー号へ
おめでとうございま~す^^

本音では2着だと思ってました><
ごめんなさいm(_ _)m


クルパパさんも2着のダンガンミラクルのシルビアさんもフレなので
どちらを応援していいやら苦しい立場なんですよねぇ~><

レディイーグル ⇒ ミラクルレジェンド ⇒ ダンガンミラクルという繋がりは
これまでの活躍を見てきている者にとっては憧れでもあるんですw
だからダンガンに勝って欲しいという気持ちが強かったかなぁ~><

クルパパさん本当にゴメンネm(_ _)m

そうそうウチの馬は無事にゴールしまして
ダービー着順

10着と二桁着順でした^^;
まぁ疲労残りとマイナス体重ですからよく頑張りましたw


G1といえば
ザ・ダービーも昨日でした^^
いつもコメントをくださるクロスケさんが見事に優勝されていました^^
クロスケさんとダブルオーセブン号へ
おめでとうございま~す!
愛1000ギニーに続いての海外G1制覇ですね^^
素晴らしいの一言に尽きますw



話は変わりますが
ランド厩舎の期待馬フェリエールの近況を^^

相変わらずやんちゃメールが続いていますので
併せ調教ばかりの日々が続いております^^;

フェリエール調教

ご覧の通り併せ一杯ばかりになってます><
当然放牧を挟んだり
フルーツを与えながらですが
突破がないとパラに何も変化が起こりません><

調教カードもほぼ使い果たしたので
なかなか突破してくれません^^;

アビも最近は覚えませんので空しい毎日です><

次のメールでは徐々にという文字を期待しておりますw


ではでは^^/


タグ :
コメント
一番目立ってお祝いしてもらって感動です(T_T)ウルウル

これで夢の印税生活ができると思うと感無量です(遺伝ひどかったりして・・・^^;)


しかし・・・、自分も気持ちわかりますねえ~

血統のロマンは競馬の一番の醍醐味ですから^^

自分も自家製のロマンをこれから作っていきたいです^^

お互いみんなに羨ましがられるような馬物語を作れるよう頑張りましょうね~^^ノ

【2009/03/20 12:01】 | クロスケ #- | [edit]
ありがとーございます^^

でも・・・ランドさんは若干ダンガン押しだったでしょ~~~;;

ヤキモチ~~~><

ウソウソw

フェラエーロ強そうですね~~><

う~~ん。。。

恐い存在だなぁ~^^;
【2009/03/20 15:58】 | クルパパ #- | [edit]
やっぱり併せ一杯が基本なんですね~
剥ぎ剥ぎしたいっすね^^
【2009/03/20 23:59】 | もぐらん #/WmAVJZg | [edit]
コメントありで~す♪

やっぱり競馬の醍醐味のひとつは血統ですよね^^

もう数Sもすれば自家生産繁殖は主流になるでしょうから
それまでに仔出しにいい繁殖を作りましょうw


【2009/03/21 00:39】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

オイラはダンガンの味方なんですwww


フェラエーロ強そうでしょうw

ってフェラじゃなくてフェリ
エーロじゃなくてエール

フェリエールの仔にフェラエーロと名づけますwww

小話をひとつ
子「ねぇねぇフェラチオって何?」
母「それはね、フェラーリでチオビタドリンクを飲むことよw」

お後がよろしいようで^^;
【2009/03/21 00:42】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

併せは結構重要だと思いますが
成長型や期待の度合いによっても併せの回数は違ってきますね^^;

突破もアビも簡単ではないですけど
パラの成長と相談しながら併せてますw

【2009/03/21 00:45】 | 新潟ランド #- | [edit]
v-40v-40v-40
【2009/03/21 03:14】 | 匿名希望(-_-;;チッ・・・ #- | [edit]
v-16v-16v-16

ウフフフ
【2009/03/21 09:01】 | 新潟ランド #- | [edit]
v-37v-37v-37
このながれでまちがいないよなぁw
【2009/03/21 17:54】 | ノゼミ #- | [edit]
↑あれ~、絵文字が抜けてるwww
流れについてイケテナイ_| ̄|○
【2009/03/21 17:56】 | ノゼミ #- | [edit]
コメント?ありで~す♪

ダッヂさんの流れについていくと・・・

恐ろしいことになる


かもwww


【2009/03/22 13:14】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/19-0f88516b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
