
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢好スタート!

 2009-09-25
7Sの9月5週の垢を作成して以来、騎手育成に専念し、繁殖を揃え、しっかりと調教してきた成果が今Sに出てきているようです。

2009y09m25d_125044405.jpg

1月は今日で終わりますが、昨日の1月3週までの成績が6戦3勝、2着1回、3着2回と頑張ってます。
ランド垢より勝ち星が多いという複雑な気持ちですが^^;

初心者クラスでの成績ですから中央や地方では0勝かも知れませんけどね^^;

1月4週の今日も2頭が出走です。
2009y09m25d_125113497.jpg

2009y09m25d_125132985.jpg

2頭とも1番人気です^^
ビューティサロンは持続Bでしたのであまり期待していないんですけど、テディトウショウはセレクトイベント繁殖と馬会種牡馬の仔で持続SSでしたから、ある程度の活躍は期待しています。
OPは厳しいと思いますけどね^^;


初心者クラスであれば、優秀なシステム繁殖とシステム種牡馬でも、しっかりと調教を積めば勝てるはずですので、初心者クラスで戦えるうちに調教法やローテーションに合わせた調整法などを覚えるといいでしょう。

また初心者卒業までに自家製の繁殖や種牡馬作りを進めておけば、中央や地方で対等に戦える下準備になると思います。

プレミアのように高パラ繁殖が簡単に手に入る環境ではない無料垢にとっては、自家製の繁殖と種牡馬はOPや重賞を狙うためには絶対に必要ですので、目先の勝ち負けだけに拘らず、将来を見据えて生産を行いたいですね。

本気でCCR垢でOP勝ちを目指していますので、ランド垢のサブ垢アイランドは撤退します。
その準備も進んできていますので、CCR垢にかける時間も増やそうと思いますので、無料垢でプレイしている皆さんと共にプレミア垢を倒してΨ(`∀´)Ψヶヶヶしてやりましょうねw

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶじゃ足りなければヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪してやりましょうw

CCR垢でランド垢に勝ったら・・・自分でヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪か・・・^^;;

でもそんな日が来るように頑張りましょう^^b

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
昨日は色々質問に答えてくれてありがとうm(__)m

2頭共勝ってくれると良いですね。

もう一度このブログを最初から読みながら少しずつマイペースで頑張ります。

【2009/09/25 19:08】 | ユウキ #- | [edit]
コメントありで~す(o^∇^o)ノ

最初は大変ですけど、最初の苦労が後々の成功につながりますので頑張ってくださいね^^
疑問や質問があればどんどん聞いてください^^

【2009/09/25 20:23】 | 新潟ランド #- | [edit]
私も初心者に戻りたいです…

出来ればヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒーしたいですw
【2009/09/25 23:33】 | まどーし #- | [edit]
やっぱり初心者クラスは勝ちやすいですよね><
でも早く初心者クラスは卒業したいですよw

無料垢で頑張ってプレミア垢にΨ(`∀´)Ψヶヶヶやヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪しましょうね^^ノ

コメありでした~♪
【2009/09/26 00:05】 | 新潟ランド #- | [edit]
参考にさせていただいてます^^

どうしても目先の勝ちに目がいってしまします

調教もローテもなかなか上手くいきません><

四苦八苦しながら頑張りますので また声かけてやってください。


【2009/09/26 03:46】 | しじみ #- | [edit]
オイラも最初は右も左も分からず、目先の勝ち負けにこだわってましたよ^^;;

今考えれば反省すべき点が多々あります^^;

ま~そうやって試行錯誤しながら経験を積むことが大切だと思いますから、マイペースで頑張ってくださいね^^

質問や疑問等があればいつでも声を掛けてください^^

コメありでした~♪
【2009/09/26 12:05】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/189-25edc877

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
