
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢もよろしく~♪

 2009-09-24
片手間ですけどCCR垢も頑張りたい10Sです。

ある程度競争馬も揃いましたし、今Sは15勝を目標に頑張りたいですね^^
地方や中央ではまだ勝負できる仔がいないので、初心者クラスでの15勝ですけどね^^;;

といったわけで、10Sの生産馬とその配合の目的をご紹介します^^

2009y09m24d_211826059.jpg
クリフジとデインヒルの配合ですね。
ま~安定している配合だと思いますが、繁殖狙いでしたので牝馬で安心しました。
以前に無料垢でOPを狙う場合に、成長が遅めで上がり馬補正を利用するということを書きました。
そこで書いた以上は実践すべきだと思って、金枠セクレタリアトに合う自家製繁殖の生産を考えて配合したわけです。
まだKPを買ってないので持続が分かりませんけど、持続がS以上なら繁殖入りさせてみます。

仮にセクレタリアト産がOPを狙えなくても、セクレ産が牝馬であれば、目指しているミスプロ系自家製種牡馬と配合できる可能性もありますので、このクリフジとデインヒルの配合を決めました。

2009y09m24d_211840090.jpg
セレクトイベント繁殖と会種牡馬テディヤー(エンさん所有)のアウトニックスです。
昨Sも同じ配合で生産しましたが、昨Sは牡馬で今Sは牝馬でした。
持続がどうなるかですが、兄は持続SSでしたのでS以上を期待しています。
ノーザンダンサーもミスプロもヘイローも持っていないので、牝馬で繁殖としては非情に有難いですね。
パラが良パラであることを願います。

2009y09m24d_211852267.jpg
自家製繁殖にシーキングザゴールドのアウトニックスです。
昨Sはエンドスウィープで牡馬でしたが、今Sも種牡馬作りを目標にしていたので牡馬を希望していましたが・・・牝馬でした^^;
この馬もセクレタリアトとニックスになりますので、セクレタリアトの花嫁さん候補とします><

2009y09m24d_211907309.jpg
ホクトベガにアグネスタキオンのお気軽配合です^^;
ミスプロ系種牡馬のための繁殖として考えていたので牝馬でホッとしてます。
ま~競争馬としては期待してませんけど^^;
ホクトベガの仔だけに持続が心配ですけど・・・
ま~Aあれば御の字かなw

とまぁ4頭生産しましたが、あと1頭生産予定です。
あとは現役の仔がPOしたら順次種付け予定ですね。

いい仔たちでありますように=*^-^*=にこっ♪

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/188-f6652308

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
