
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

作品ご紹介・・・orz

 2009-09-23
おとめ座を3,000円で2枚引き当てたので2歳馬をご紹介します。

2009y09m23d_123948760.jpg
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
プルミエフルールの仔ですよ><
EXサイテーションでアウトニックスなのに・・・・
なけなしのLPを交換して用意したEXサイテーションなのに・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

2009y09m23d_124002229.jpg
ダッヂさんのロータスエクシージ・・・先Sに続いて今Sもダメでした^^;;
リボー系の種牡馬が欲しいので来Sも懲りずにチャレンジします><

2009y09m23d_124028477.jpg
何も言うことはございません><

2009y09m23d_124229591.jpg
スピードがBって・・・・
SとSSからBが産まれるって・・・
アウトニックスなのに・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

何とかできるかな~???っていう仔達
2009y09m23d_131348102.jpg
う~む・・・微妙ですがダートなら多少走るかな?っていう感じですね^^;
気性のCが怖いけど^^;

2009y09m23d_131406709.jpg
フェリエールの仔ですが、こちらは何とか形になりましたね^^
気性がヤバイですけど・・・まぁ条件さえ良ければ何とかなるかな?

2009y09m23d_131355573.jpg
今のところ一番まともなパラの仔です。
☆31ですが瞬発力が弱いのが弱点ですね^^;
芝向きですけどダートの方が良さそうですね><
ダート鉄で重馬場だったら仕方なしっていうことになりそうですが^^;;
父親はsugarさんのシュガーバシリです^^
貴重なネイティブダンサー系で好きな種牡馬です^^
来Sもお世話になる予定ですw


第一陣に鬼パラはいませんでした^^;;
ユエ様の予言が外れたのかも・・・
サブで相馬眼を当ててない仔の中に鬼パラがいることを祈りますw

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
今Sもうちのバシリを使ってくれてありがとう^^
マトモな仔が出たみたいで一安心です^^;

うちは昨Sの末にサブ垢を閉じたので、今Sからメインだけで
まったりやっていく予定です^^;;

引き続き宜しくお願いしますね^^
【2009/09/23 19:29】 | sugar #- | [edit]
同じような感じですね^^; ナカマーww
【2009/09/24 17:20】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
あけおめです^^
今シーズンもよろしくです^^
しかし、プルミエの子は・・・^^;;
あまりにも酷すぎますね><

気を取り直して、ブルーミニオン産駒のデビューも近いでしょうし、
今シーズンも頑張りましょう^^ノ
【2009/09/24 18:07】 | ラデューズ #- | [edit]
いい仔が出来て嬉しいです^^
シュガーバシリでG1獲れるまで種付けし続ける予定です^^
来Sもシュガーバシリにはお世話になります^^

10Sもよろしくお願いします♪

コメありでした~(o^∇^o)ノ
【2009/09/24 21:21】 | 新潟ランド #- | [edit]
同じような???
別の所で鬼パラ見ましたよ!

ま~ウチは静かに条件戦を戦います^^;

コメありでした~(o^∇^o)ノ
【2009/09/24 21:23】 | 新潟ランド #- | [edit]
あけおめで~す♪

プルミエの仔は2S続けてのサイテーションだったんですけど・・・
2S続けていい仔が出たことが無いので・・・
来Sは温存してあるEXテディで鬼パラGETします><

10Sはオープンや重賞にも出走できそうですから頑張りますよ^^b

FCを盛り上げていきましょうね!

コメありでした~(o^∇^o)ノ
【2009/09/24 21:26】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/187-28eed733

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
