
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけおめ~♪

 2009-09-22
新潟鯖のみなさま
あけましておめでとうございます♪
今Sもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

9Sは最悪のシーズンでした><
出走数激減しましたし、OPも重賞とも縁が無く、寂しいシーズンでした^^;;

もともと出来の悪かった8S生産の3歳馬が夏の条件戦(1000万や1600万)開始を前にPOしたり、多少期待できる仔は成長が遅かったりしてチグハグなシーズンでした。
2歳馬も出来が悪い仔が多くて、尚且つ稍早以降の成長遅めが多かったので2歳戦も新馬~未勝利が精一杯・・・
ってな訳で9Sは悲惨な結果になりましたが、10Sは成長遅めの3歳馬たちも出走できる体制が整うでしょうし、大駆けやウルトラタフを覚えた仔もいますので、多少は楽しめそうです。
10月1週生産の☆33馬も控えていますので、10SはG1獲りできるように頑張ります^^b

10Sの種付けは・・・思い切り悩みました^^;
とりあえずは第一弾は終了しましたが、明日が楽しみですね^^
毎S裏切られるんですけど、8S、9Sと続けて悲惨な結果だったので、今Sは期待してます^^

みなさまにもいい仔が産まれますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

ではでは^^ノシ
タグ :
コメント
アケマシテオメデトウゴザイマッスルwww

今Sも宜しくです^-^)ノ
【2009/09/22 23:06】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
昨Sは、後半だれちゃいました^^;
レースに出せる馬がいなくなってしまいました^^;;
なかなか、トータル的に面白いゲームではあります^^;
もっともっと、勉強しなければ、、いかんです!
これからも、ブログを楽しみにしています^^

^^^たでこいい^^^・・・・・おまじないです^^
【2009/09/22 23:23】 | さらりーま #- | [edit]
こちらこそ今Sも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

新潟鯖を盛り上げてくださいねw
イロイロとwww

コメありでした~♪
【2009/09/23 13:02】 | 新潟ランド #- | [edit]
さらりーまさんもG1が近づいてきてるハズですから、もう少しですよ^^
運も左右しますから簡単じゃないんですけど、お互いに頑張りましょうね^^b

10Sもよろしくお願いします^^

コメありでした~♪
【2009/09/23 13:04】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/186-1b6e6d15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
