スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おや? こんなところに?

 2009-09-18
今日仕事場へ来る途中、大須観音でヨネスケ師匠を目撃したランドですw
まさか大須にいるとは思いもよりませんでしたので、少々(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

今日の12月2週を入れて9Sも残り4週になっちゃいましたね~o┤*´Д`*├o アァー

8Sの生産がダメダメでしたので今Sは本当に厳しいシーズンになっちゃいましたが、今は来Sの生産構想で頭が一杯です。
8S、9Sと重賞~G1を意識できそうな仔がほとんどいませんでしたので、10Sはそろそろいい仔が産まれそうな予感がしてます。
ま~願望ですけどねw

サブ垢のアイランド垢も12Sあたりで撤退を考えていますので、来Sからは生産頭数を抑えていく予定です。
ま~サブ垢を複数持って、大量生産、大量選別した方が毎S活躍できると思いますが、課金垢はランド垢のみの勝負にしていくつもです。
無料のCCR垢は続ける予定ですので、サブ垢まで手が回らないのが本音です^^;
今でもサブ垢はほとんど機能していませんし、繁殖を徐々に放出しながら縮小していこうと思います。

あまりネタがないので・・・というか考える暇がないので今回はこんな所で^^;

( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
全然関係ないですけど、釣果はいかがでしたか~?^^
来Sもよろしくお願いします☆
【2009/09/22 03:10】 | 馬○助 #- | [edit]
釣果は・・・ダメでした^^;;

こちらこそヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

コメありでした~♪

【2009/09/22 16:09】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/185-f376b5fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
