
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みなさんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 2009-09-14
秋華賞でsugarさんが勝ち
翌日には馬会やフレの方、麻雀仲間が勝ち
昨日もダッヂさんが宣言通り秋の天皇賞を勝ち
海外でもシルビアさんのオソザキノハナは花を咲かせ
ひっそり?とクロスケさんも勝ってましたねw

どーんとテロップを載せちゃいましょう^^

2009y09m13d_234630203.jpg
FCの仲間エンさんが2つ目のG1の勲章!
サクラエイジのブルードメアはオイラのエイシェントエイジということで嬉しさ倍増^^

2009y09m13d_234726193.jpg
今S大爆発中のラデューズさん^^
テロップが入りきらないんですけど・・・^^;
いや~サチュレーション強過ぎますw

2009y09m13d_234657312.jpg
ダービーに続いて菊花賞制覇!
2冠馬誕生ですなw

2009y09m13d_234756287.jpg
思えば先Sプルミエフルール嬢も一緒に走ってたなぁ~><
POしたらしいのでお疲れ様でした($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
花道を飾れましたね^^

2009y09m13d_234825489.jpg
おおお!幻影さんがG1制覇~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
先週は麻雀で宇宙食ごちでした^^
今週もよろしくです^^

2009y09m14d_123700016.jpg
007の血が騒ぎますなw
プルミエのライバルで同じ007産駒セブンシーターの仔がG1制覇!
プルミエもG1馬を出せるように頑張るぞ~v(*'-^*)bぶいっ♪

2009y09m14d_123728357.jpg
鎌田さんさすがです!
まだまだヴンダーにはお世話になると思いますのでよろしく~♪

2009y09m14d_123756137.jpg
いろんな意味でおめでとう♪
宣言通りの勝利でしたな~w
でもヒヤヒヤしましたけど・・・^^;
本人が一番ヒヤヒヤしたでしょうけどね^^;

2009y09m14d_123822765.jpg
これでG12勝目ですね^^
しっかりと遅咲きの花を咲かせてます^^
さすがです^^


みなさん(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

来Sはお仲間に入れるように頑張ります^^v

タグ :
コメント
久々にコメ^^
確かにひっそり・・・・・、ってか目立ってないだけなんですがorz

最近お疲れ気味でコメ入れてないですがたまに見に来てますよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

いつもお疲れ様です^^
【2009/09/14 16:54】 | クロスケ #- | [edit]
10S後にはお仲間に入れるように頑張ります^^v
【2009/09/14 19:28】 | 馬○助 #- | [edit]
ありです~^^ノ

某サイトで褒められてましたねー^^

ニヤニヤ^^
【2009/09/14 23:57】 | エロダッヂピストン #- | [edit]
ほんとマジヒヤヒヤもんですゎ;;
ぁーコワイコワイ;;
【2009/09/15 03:04】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
わざわざ紹介してくれるとは^^;
またテロップに流れるよう頑張ります♪

来Sはランドさんのテロップが流れるのを期待してますよ^^b
お互い頑張りましょう!
【2009/09/15 08:05】 | シルビア3 #- | [edit]
こっそり見てました^^

麻雀で宇宙食撒いたのが効いたのかなぁ爆

初めて競伝の方で紹介にあずかりまして光栄です。
【2009/09/15 11:29】 | 幻 #- | [edit]
久々のチャンスをしっかりモノにするとは・・・さすがですな^^

そろそろクロスポ再開しないと・・・みんな待ってますよw

コメありでした~♪
【2009/09/15 12:43】 | 新潟ランド #- | [edit]
10S後だなんて・・・もっと早く仲間になれますよ^^

他鯖で新潟より古い鯖では無料垢の方でもG1に勝ったりしてるようですから、諦めなければ勝てる日が来るでしょう^^

でも自家製の繁殖や種牡馬が大切なので、しっかりと計画しながら頑張りましょうね^^
CCRも負けずに頑張ります^^v

コメありでした~♪
【2009/09/15 12:46】 | 新潟ランド #- | [edit]
褒められ慣れてないので逆に怖いですよ^^;;

早くブログを書いて炎上されて下さいねwww

イヒヒ

コメありでした~♪
【2009/09/15 12:47】 | 新潟ランド #- | [edit]
ま~本当に色んな意味でおめでとうって感じですw

有言実行・・・流石だなぁ~w

褒め殺し作戦に切り替えますねwww

コメありでした~♪
【2009/09/15 12:49】 | 新潟ランド #- | [edit]
ありがとうございます^^
まさかサチュレーションがここまで走ってくれるとは。
今Sのうれしい誤算でした^^
来Sはランドさんの期待馬の活躍を期待しております^^
私はサチュレーション引退と同時に応援団に回ります^^;
【2009/09/15 12:50】 | ラデューズ #- | [edit]
いや~交流のある方ばかりがG1勝ちしていたので思わず掲載しちゃいました^^

期待できる馬が誕生したので刺激になります^^

路線が被らない馬は応援しますよwww

コメありでした~♪
【2009/09/15 12:50】 | 新潟ランド #- | [edit]
宇宙食効果絶大??

いつか大量に奪われる日が来ると思いますけど・・・・
パパさんからならいくらでも奪ってもらって構いませんのでヨロシク^^

コックスプレートもおめでした~^^ノ

コメントありでした~♪
【2009/09/15 12:52】 | 新潟ランド #- | [edit]
まだまだサチュレーションは走ります^^
そう・・・馬車馬の如くw

やっぱり成長の遅い仔は上がり馬補正の影響が大きいのかも知れませんね~!
まだまだ現役バリバリで頑張ってください^^

フェリエールの仔と同じレースで争えることを祈りながら^^

コメありでした~♪
【2009/09/15 12:56】 | 新潟ランド #- | [edit]
エロさまが勝っちゃって
USJがぶっとんだSHUですv-12

今度負けたら、
またUSJがかかっておりますv-10

今度こそは負けてもらいましょうv-218
【2009/09/15 14:15】 | SHU #- | [edit]
う~ん残念だったねぇ~^^;
次のチャンスを待っててねw

コメありでした~♪
【2009/09/15 22:28】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/182-331ae0e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
