
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

覚えるときはこんなもんだなw

 2009-09-12
肩の痛みもかなり緩和してきた、まだまだ若いランドですヽ(;´Д`)ノわらいすぎ~っ!!

昨日の秋華賞はsugarさんのシュガーデスカ(なんで疑問形やねんw)が見事に勝ちました!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

スパルタンエックス杯に登録しているクルパパさんのクルスエックスを抑えての優勝ですから価値がありますよね^^

クルスエックスに勝てるとは思ってませんけど、早々に優勝が決まってしまうのも面白くないので^^;
sugarさん(≧∇≦)ъ ナイス!ですw


話は変わりますけど、先日ご紹介した時期外れの期待馬の近況です。
10月1週の誕生し、そのまま入厩して調教を続けています。
2009y09m12d_121156151.jpg
せっかくの期待馬ですので助手にEX岸本を使ってみました^^
坂路得意ですので坂路一杯×2本と宇宙食でビシバシと鍛えてますw

時期が時期なだけにアビや突破狙いの併せは後回しにしようと思っていたところ、今日の坂路調教でメールが点滅!
おやっ?
もしやと思ってアビリティを覗いてみたら・・・
2009y09m12d_121219986.jpg

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
アビを覚えてる~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

左一段目が叩き合いですので個性は根性系ですね^^
今Sは根性系の2歳馬が多く、既に2頭が大駆けを覚えてます^^
同一個性馬同士の併せも困ることもなさそうなので、このまま坂路を中心に併せも時折織り交ぜながら大駆けを覚えてもらいたいですねぇ~^^
気性がAなので個性変化で気性系になってくれるとラッキーなんですけど・・・贅沢か^^;
大駆けと強心臓覚えたら期待度が増大しますからねw
ま~そんな夢みたいなことにはならないでしょうけど^^;

他の成長が遅めの2歳馬はアビ狙いで併せ漬けの日々なんですけど・・・全然覚えません^^;
アビなんて狙ってなかった普通調教で覚えるとは・・・
まぁ~こんなもんですわなw
人生と同じで思い通りにはなりません><

タグ :
コメント
レース直後の1:1だけでなくブログにまで・・・ホントに有難うございます^^

ようやくクラシック(ホントは違いますがw)を勝ち、貯金を引き出して
晴れてLv19になれました^^

スパルタンエックス杯は、私自身は生産直後にリタイアしているのですが
とりあえずパパを阻止できてよかった^^枠順の差が効きましたね~^^b

体の具合も大分よくなってきているみたいですね^^
ブログ引き続き楽しみにしています^^
無理せず頑張ってね~^^ノシ

~追記~
デスカの由来は自家産のィオスとEXダスカの仔なので、そのままデスカに^^;
自家産の仔で初クラシックってのは格別です^^v
【2009/09/13 22:11】 | sugar #- | [edit]
一気にレベル19ですねぇ~^^
遠いところまで・・・...( = =) トオイメ

亀さんのように少しづつ追いついていきますよ^^

またネタになるような馬名も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

コメありでした~♪
【2009/09/14 12:58】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/180-4e66fb7e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
