
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出走確定してしまった><

 2009-03-19
ブログネタのために登録したダービーでしたが
出走確定してしまいました><

ダービー枠順

ダービー単勝人気


なぜか一桁人気なんですが???


まぁ人気なんてどうでもいいですよね^^
出走できたということだけで満足です^^


優勝候補の1頭であり皐月賞馬でもあるロジャーフェデラーと同枠w

不良馬場でもありますのでダンガンミラクルが少し有利かな~という印象ですが
レースは何が起こるか分かりませんw
いいレースを期待したいと思います^^

まぁ自分の馬はドベにならなければOKです><


ロジャーとダンガンの走りを後ろからじっくりと眺めさせていただきますwww

ではでは^^/


タグ :
コメント
ダービー出走おめでとうございます。
出せれば何かが起こる?・・・・かも(笑)

まあじっくり観戦したいと思います。
【2009/03/19 17:00】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

出走できただけでも有難いですよね^^

ロジャー対ダンガンの戦いを楽しみにしていますw

自分の馬は???
まぁ~無事に1周してきて欲しいwww
【2009/03/19 17:47】 | 新潟ランド #- | [edit]
自分の馬が大きいレース初出走、ドキドキものですよね^^

ダメだとわかっていても「掲示板ぐらいいけるかな?(-_-);ドキドキ」みたいな期待感も持ったりして^^

ちなみに自分が初めて出たオークスも何故か一桁人気(結果は後ろから3頭目ぐらいだったかな^^;)でしたw

今回は自分はイギリス(リアルじゃないですよw)から観客として見させてもらいます~

頑張れ、勇者!^^ノ
【2009/03/19 19:14】 | クロスケ #- | [edit]
勝てる可能性は1割にも満たないと思います・・・;;

でも、わずかな望みに賭けて応援しマース><

頑張れロジャ~~~~><
【2009/03/19 19:28】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪


勝てる可能性はゼロだと分かっていても
やっぱり大レースはドキドキしますね><

いい経験になりますw

東京から英国へ祈りをwww

【2009/03/19 22:28】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

ロジャーフェデラーやラファエルナダルにあやかって
来Sはビヨンボルグやジョンマッケンローと名付けようかなwww

不良でも可能性がゼロではないですから
頑張ってくださいw

後方から見てますからねwww
【2009/03/19 22:30】 | 新潟ランド #- | [edit]
こんなの結果はみえとるがねぇ~ 
ロジャーとダンガンで鉄板 これ以外ないでよぉ

馬券当たってまったでぇ 明日の馬券ランキングが気になっとる だで今日はもう寝るゎ 

おやすみ

匿名希望の中部人より
【2009/03/20 03:29】 | 匿名希望(-_-;;チッ・・・ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/18-96dcebfd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
