
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

これからが正念場!

 2009-09-10
今日病院へ行って肩に注射を打ったランドですw

四十肩・・・正式な病名は石灰沈着性腱板炎というらしいです。
腱板の周辺に石灰物が沈着し、腱板や滑液包が炎症を起こして肩関節に痛みと運動制限を引き起こす疾患ということですが、しばらくは保存療法で様子をみることになりそうです。
ネット調べたところ、保存療法で改善しない場合は手術を行うこともあるそうです><


競馬伝説の話ですが、シルビアさん主催のスパルタンエックス杯登録馬のスパルタンレックス君が2戦目の未勝利で勝ち上がってくれました^^

2009y09m10d_165224356.jpg
2009y09m10d_165246979.jpg

現在は放牧中ですが、今日の近況メールでもまだ「徐々に」でした^^;
パラの埋まり具合からみても、次ぐらいのメールではピークになると思いますので、どんどん出走させたいですね^^

スタミナが限りなくBに近いのが弱点ですが、一応強化ブリンカーで補強してます。

芝向きですけど、個性がパワー系でPWパラもSS満タンですので、ダートAですがダート蹄鉄を履いてダート戦線への挑戦も考えてます。

イベントはクルパパさんのクルスエックスが強すぎますので優勝は半ば諦めてますが、何とか2位になれるように頑張りたいですね^^


クルスエックスの引退ボタンを押したいランドでしたw

ではまた~^^ノシ



タグ :
コメント
こんばんは^^

四十肩、大丈夫ですか?自分もリアルで40に近いので、
気をつけないと・・・。ギックリ腰持ちですがw

かなり期待出来る産句が生まれましたね~♪
楽しみですね^^
デビューを楽しみにしてますね!

自分は、来sの配合を考えるのが、今の楽しみになっておりますwww
【2009/09/10 22:47】 | もりたん #- | [edit]
肩は何とか病院で注射を打ったので痛みは取れてきてます^^

もりたんさんはぎっくり腰ですか><
ぎっくり腰から腰椎椎間板ヘルニアになりますから気をつけてください><

ちなみに軽いヘルニア持ちでもあります^^;;

体中が壊れかけてるようです^^;;;


期待馬の誕生は嬉しいです^^
時期が時期なだけにパラ埋めが間に合うかが少々不安ですけど、何とか間に合わせるようにがんばります^^

コメありでした~♪
【2009/09/10 23:28】 | 新潟ランド #- | [edit]
こんにちは^^

もりたんさんの『リアルで40に近い』ってとこに親近感が沸き
思わず投稿しましたw

ランドさんは脚元のパラが低そうですね><

私も気をつけないと・・・^^;;

お大事に~^^ノシ
【2009/09/11 12:37】 | sugar #- | [edit]
こんちわ~^^ノ

アラフォーと言ってもビフォー40と40オーバーでは色々と違いが・・・
体力もC、脚元もC、ついでに根性もCまで縮んできました^^;;

ピークは過ぎてるのは確かなのでしっかりと体のケアをしておきましょうw

コメありでした~♪
【2009/09/11 14:09】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/177-14fbe51f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
