スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 2009-08-25
オール◎で1番人気で出走したローリングパサー君でしたが・・・・
0.3秒差の3着となってしまいました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

唯一の不安材料だった「徐々に」補正分負けた形ですね~><

やっぱりランド垢を始めた2S~3Sとは違って優牝クラスもレベルが上がってるということですかね~?

当時は指数で90以上あれば優牝クラスなら徐々にでも余裕で勝てたんですけど・・・・

まぁ~このあたりがCCR垢を作って肌で感じることなので、馬会の初心者の方、あるいは新潟鯖の初心者の方へのアドバイスに役立つ所ではありますけどね^^

もともとCCR垢は無料垢で楽しもうということで作った垢ではなく、馬会に初心者の方が増えてきたこともあって、今の鯖の状況を肌で感じてアドバイスできればということで作った垢ですから。


たぶんプレミアのランド垢だけでは分からないこともCCR垢なら分かると思いますので、CCR垢も楽しみながら無料垢での苦労を味わいたいなぁ~と思います。

逆に初心者の方に負けていられないので、ランド垢同様に頑張りますよ~!




え~っと、種牡馬路線を一つに絞ることになりましたが、種牡馬に合う自家製繁殖作りも考えていく必要性が出てきましたね。

完全に考えがまとまった訳ではありませんが、大まかな戦略だけは考えています。

ミスプロ系の種牡馬を作る訳ですから、当然ミスプロとニックスが成立し、なおかつアウトブリードになるような形で繁殖を作る必要があります。

まぁ~これから具体的に考えたいと思いますので、しばらくお待ちを~^^

では^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
なははw
やはり、全体的に強くなってるんですね^^;
クリフジやラフィアン産駒で秋華を勝てず苦戦中のユエですww
優牝で、勝てた馬がいきなり勝てなくなって少し驚いてしまいましたw
無料の方がレベル9で止まってしまうのも何となく頷けますね^^;
これからマスマス勝ちにくくなることを考えると、早くOPを勝たねばと・・
時折焦ってしまいますww
頼むぞ、怪物ダスカ!来sこそ><
【2009/08/25 19:01】 | ○エ #LkZag.iM | [edit]
同じレースに出走登録しようとして『CCR』の名前を見つけ、
スゴスゴと回避した馬○助でした。。
【2009/08/26 03:06】 | 馬○助 #- | [edit]
もはやシステム牝馬とシステム種牡馬の仔では簡単には勝てなくなっちゃったんですね~><

ということはやはり自家製の種牡馬と繁殖をいかにして生産していくかが無料垢のポイントになりますから、やっぱり子作りは計画的にですねw

コメありでした~♪
【2009/08/26 12:21】 | 新潟ランド #- | [edit]
CCR垢なんて怖くないですから回避しなくても大丈夫ですよw

そこそこ強い馬ならタイムとか載せておきますからw


コメありでした~♪
【2009/08/26 12:22】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/168-d0d9079e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
