
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢今S2勝目を賭けていざ出陣!

 2009-08-24
2人の騎手育成もほぼ完了しましたので、騎手育成用の馬は順次引退しておりますが、3歳馬の中で2勝ぐらいはと期待している1頭が今日デビューします^^

2009y08m24d_121342625_convert_20090824121731.jpg
初心者クラス優牝の日曜日3R3歳未勝利芝2400mに出走です。

6枠11番と不利枠は回避され、印も◎一色で1番人気ですから恐らく勝てると思います。
唯一の不安はまだ「徐々に」なんですけど、まぁ大丈夫でしょう^^

2009y08m24d_121425375.jpg

血統を見ていただくと分かると思いますが、マックスビューティとエルコンドルパサーの配合ですが、中距離を予定していたら中長距離という結果に・・・^^;;

もともとは牝馬狙いでの生産だったんですけど牡馬で産まれてしまいました^^;;

当時と現在とでは生産計画が変わっていますので、中~中長距離の騎手育成も兼ねて走らせようと思っていましたが、騎手がほぼ完成してしまいましたので、厩舎レベル上げ要員として2勝ぐらいはして欲しいと思っています。

馬柱の一番下の印を見てもらえると分かりますが◎になっていますね^^
まだ1勝もしていない中~中長距離のキング騎手ですけど、表パラがSSになっていれば、やはり優牝クラスでは大きなアドバンテージになることが分かると思います。

本当は主戦騎手の短~短中距離騎手で勝ち星を拾おうと思っていましたが、ブログでご紹介するために未勝利の中~中長距離の第二騎手で登録してみました。

現3歳馬はあまり期待していませんので、2歳馬のデビューが待ち遠しいですね><

あっ!それとですね、、、種牡馬の2つの路線での計画が挫折するかもしれません^^;;
あることに気づきまして、ちょっと2つの路線を同時に計画するのは厳しいことが判明しました><

単に枠の問題なんですけど、ずーっとプレミアでプレイしていたので勘違いしてたんですけど、無料垢では種牡馬枠が3つになるにはレベル11が必要らしいんです^^;
2つの路線を計画するには種牡馬枠が2つでは取捨選択時が困難になるんですよね^^;
というわけでとりあえずはミスプロ系の種牡馬作りを優先させて、ミスプロ系とアウトニックスになるような繁殖作りという路線で戦略を立てたいと思います。

また考えがまとまったらアップしていきますのでお待ちくださいm(_ _)m
タグ :
コメント
お、続報きたいしてま~す^^
公開種が基本的に使えない無料垢の最大の武器は強運w
ランドさんも頑張って鬼引きしまくってくださいね♪
【2009/08/25 01:58】 | ○エ #LkZag.iM | [edit]
強運がないから困ってるんですよ~><

運が無い分、頭を使って何とかユエさんと対等に勝負ができる垢にしますよ~w

コメありでした~♪
【2009/08/25 12:31】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/167-48540f98

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
