
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 2009-08-24
つい昨日のことですが、くーみんさんが初G1勝利を挙げましたが、その翌日の今日はエンさんが安田記念を制して初G1勝利を挙げました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

2009y08m24d_001533000.png

2009y08m24d_001718187.png

2009y08m24d_002251781.jpg

けんじんさんのケンクラウザー、シオさんのシオインパルスを抑えての好タイム勝ちでしたね~^^
自家製繁殖のエンヤー号の仔ですし嬉しさも倍増だと思います^^

エンさんもFC創成期からの仲間で、ランド垢が無料の時代にはエサなどを援助していただいたりしていた恩人でもありますから、私も人一倍嬉しさを感じています♪

昔を思い出すと感無量ですよね><

本当におめでとうございました~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そして同日には1着菌に感染中の会長ラデューズさんがやってくれました!

2009y08m24d_003032328.jpg

2009y08m24d_003251156.jpg

2009y08m24d_003254500.jpg

馬名も1着菌そのままのファーストウィルス号が仏ダービー制覇♪
今Sのラデューズさんはずーっと1着菌に感染し続けてますねw
サチュレーション、ダブルディケード、そしてファーストウィルスと3頭のG1馬を誕生させ、今Sの活躍は凄いです><

ラデューズさんとファーストウィルス号おめでとうございました~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そして今日はナルヤシヌオさんも重賞2勝とOP勝ちの大活躍、ちかたかさんもエクシード垢のマツカゼがOP勝ちということで、何かFC大活躍の1日でしたね~^^v


えっ?ランドはって?

ランドは冬眠中だって言ってるじゃないですか~(ノω・、) ウゥゥ・・・

周り方の活躍に焦るんですけど、まぁのんびりとやるしかないですね^^;


ではフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

タグ :
コメント
エンさん、ラデューズさん(コッチはついでw)おめでとうございます^^
しかし、マジでFCあり得んがな!( ゚Д゚)ポカーンって勢いですね^^;

めでたい話題が少ないキイロですが、プリズム会長が初OP勝ちしました^^b
本人は会長になったからにはOPものすごく勝ちたかったと思いますんでホント良かったです^^

ウチは・・・・・・・、打倒ランドでガンバリマス^^;ノ
【2009/08/24 01:29】 | クロスケ #- | [edit]
ランドさんありがとうございます^^
しかし今Sの会の勢いはすごいですね~^^
うちは3歳の期待馬とサチュレーションのピークがうまく重なって勝ってますが
来Sはものすごく不安です^^;
来S以降はランドさんにおまかせします^^

クロスケさんありがとうございますw
おぉ!プリズム会長OP勝利おめでとうございます^^
OP勝つと勢いが付く馬主さんは多いですから今後の活躍が期待ですね^^
【2009/08/24 02:29】 | ラデューズ #- | [edit]
ありえん勢いでしょ~^^v

でもその輪の中にいない自分が・・・・
寂し過ぎる・・・

打倒ランドって・・・すでに負けてるというか、クロスケさんはずーっと雲の上の存在でんがな><

焦っても馬がいないんじゃあしょうがないので、のんびりとCCR垢で夢を見ますよw

コメありでした~♪

【2009/08/24 12:11】 | 新潟ランド #- | [edit]
会の勢いは凄いですよね~><
自分がその勢いに乗り遅れているのが悲しいですが・・・

まぁ実力不足なんで仕方ないですけど・・・来Sは無理なんでその次ぐらいに頑張ります^^;
しばらくはCCR垢を通じて初心者育成に力を注ぎますw

コメありでした~♪
【2009/08/24 12:13】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/166-f7a06f34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
