
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2人目もほぼ完成です♪

 2009-08-23
無料のCCR垢ですけど、騎手育成の長い道程(あくまでも表パラですけど)が終焉を迎えつつあります^^

2009y08m23d_201414546.png

戦法の差しがSですが、一番重要な距離はSSに出来ましたので完成と言ってもいいでしょう^^


これで主戦騎手とサブの騎手の二人の表パラが完成しましたので、次は裏パラである勝利数やOP~重賞経験をさせていく段階になりました^^

2009y08m23d_202618359.png

ここまで到達するのに実に169回もの着外を重ねてきましたけど、通算10勝の優牝レベルでは大きなアドバンテージになると思いますし、優牝を卒業して秋華でもアドバンテージになると思います。

初心者クラス(秋華クラス)を卒業する頃には主戦騎手で40勝、第二騎手で10勝ぐらいになってると嬉しいですね^^

目標としては初心者クラスを卒業するまでにOP勝ちをすることです!

かなり厳しい目標ですけど、しっかりと生産計画を練って、しっかりと調教して、しっかりと出走計画を立てれば不可能ではないと思いますので、頑張りたいですね~♪

生産計画で思い出しましたが、先日エントリーした初期馬タキオンヴァイトの種牡馬の代重ねですけど、システム牝馬でとりあえずパラUPとノーザンダンサーとサンデーサイレンスを1代古くさせることにしました。

ヘイロー系タキオンヴァイトですが、ここは主流血脈とアウトサイダーになる繁殖を考えていますが、候補としてはホーリックスが第一候補です。

ホーリックスはフェアウェイ系でノーザンダンサーもナスルーラも持っていないアウトサイダー血統ですから、タキオンヴァイトの主流血脈を薄くできますし、タキオンヴァイトともアウトブリードということで、嵌ればパラUPも期待できると睨んでます。

ただなかなか上場されないのでまだ購入してないんですけどね^^;;

上場されたら即入札します。

ではでは^^ノ


オマケ
2009y08m23d_204951828.png
ダッヂさんおめ~^^v
と一瞬勘違いしてしまいました^^;;
でもテロップでダッヂさんの名前が流れるなんて・・・ある意味おめ~♪ですなw

エロダッヂコウソクピストンじゃなくて良かったねw
文字数制限のない海外だったら・・・・

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
カキコは初めてになると思います^^ 
改めまして、こんばんは♪

いつも拝見させて頂いて、勉強させて頂いてます^^
研究熱心ですよね~!恐れ入りますです。

これからも、研究を続け、情報くださいwww
いや。。。ご教授ください^^
よろしくお願いいたしますm(_)m

では、失礼をば。。。^^;
【2009/08/23 21:58】 | もりたん #- | [edit]
初コメありがとうございます♪

研究と言うほどのもんじゃないですけど、今までの知識と経験を少しでも初心者の方と共有できればいいなぁ~と思ってます^^
縁あって新潟鯖で一緒にプレイしてるんですから、一人でも多くの方が続けられるようになるといいですよね^^

またお待ちしております♪
【2009/08/24 00:59】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/165-8c11a6f4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
