
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 2009-08-23
FCからまたまたGⅠ馬主さんが誕生しました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

コロネーションCでくーみん厩舎のダブルカヴァナ号が初GⅠ勝ちの快挙!

2009y08m22d_235833718.png

2009y08m23d_000424562.png
2009y08m23d_000118578.png

2着はクルパパさんでしたねーw
くーみんさんナイスですw
初GⅠですから格別な嬉しさでしょうね~♪
くーみんさんもFC創成期からの仲間ですから、オイラ的にも嬉しいですね~^^
本当におめでとうございました~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

またもや2着のクルパパさんでしたが、直後には東京優駿(日本ダービー)に勝っちゃってましたから残念ですwww
今Sはシルバーコレクターとして頑張って欲しかったのに・・・

冗談は置いといて・・・クルパパさんダービー制覇おめでした~♪

えっと、その他にも今日はG1がたくさんありましたね!
英オークスの銀河童さん
英ダービーのおーたむ企画さん
おめでとうございました~♪

そして・・・ベルモントSは残念でした><
特にりょーすけさんとナルヤシヌオさん・・・
先Sの愛オークス的な結果ですけど、次に良い事が待ってますよ^^;


しかし今SのFCの躍進は凄いですね~><
乗り遅れているのが寂しい今日この頃です^^;;

まぁ馬主の腕が悪いので仕方ないですが・・・・なんとか重賞を一つだけでもいいので勝っておきたいです><

タイトル無しのシーズンは寂しすぎますからねw


ではではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



タグ :
コメント
くーみんさんアリガトウ~^^
イイ馬作っていただいて感謝です^^
そしてオメデトウゴザイマス^^ノ

自分もこれからランドさんと同じく波に乗れない(キイロ自体ダメですが^^;)状態に入りそうです^^;
良い波来たアトは仕方ないんですけど、寂しい気持ちと焦りみたいな気持ちになりますね^^;(忘れないで~^^;みたいなw)

自分は隙間なら頑張れそうな馬(自分的に)がいるのでその子達でガンバリマスw

久々にコメしてみました^^
最近忙しくてたまに覗くぐらいでスイマセン^^;;
【2009/08/23 02:22】 | クロスケ #- | [edit]
秋から頑張ります 今は他の馬主を泳がせてるだけで・・そのうち見てろ!
俺の時代が必ず・・・
【2009/08/23 03:36】 | ダッヂ #- | [edit]
ベルモントは毎Sシス馬が勝ってますので、ある意味では予定通りw
【2009/08/23 15:42】 | 八神 #bxvF113M | [edit]
こちらこそ007様様です><

印税に協力しましたし、広告料を頂きたいですなw
コイン種1枚でいいですよ!

お互いに次の波が来るまで耐えましょうね><

コメありでした~♪

【2009/08/23 20:54】 | 新潟ランド #- | [edit]
秋からでも頑張れるだけ羨ましい><
次に頑張れるのはいつなのか???
冬眠が来Sも続きそうです^^;;

コメありでした~♪

【2009/08/23 20:55】 | 新潟ランド #- | [edit]
予定通りでしたかw
りょーすけさんも近いうちにG1に勝てそうですから初G1だけは応援してあげますw
2勝目以降は邪魔をしますwww

ってか邪魔できる馬がいないんですけど・・・><;;

コメありでした~♪
【2009/08/23 20:57】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/164-53e7736d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
