
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9S4月2週CCR垢近況

 2009-08-15
続々と2歳馬が入厩し始めましたね~^^

CCR垢も6頭中5頭が入厩しましたが、真っ先に入厩したエウレム号は脚質と適正距離(エキシでの簡易法)も終えました。

2009y08m12d_134231140.png

エキシビジョンでは1200mが◎になりましたので、父馬のエンドスウィープの適正も考慮すれば短距離向きであることは間違いなさそうです^^

ミスプロ系で短距離の種牡馬作りを目標としているCCR垢にとっては有難いですね^^

ま~あとはパラのバランスと遺伝がどうなるかが心配ですが、パラに関しえは根性と気性がB確定ですので、SP、ST、持続、瞬発力がA以上なら代重ねの価値もありますから、引退するまでは期待しておきましょうw

いきなりG1クラスのパラを引き当てるのは無料垢では困難ですので、主要パラがA以上なら良しとすべきでしょうね^^;

妄想が広がりますけど、相馬眼を使わないと引退するまで楽しめるのもいいですな~w

じゃあね~^^ノ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/156-059e9142

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
