
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9S3月4週CCR垢近況報告

 2009-08-12
昨日は朝の5時に地震で叩き起こされたランドです><

びっくりしましたねぇ~( ̄□ ̄;)ギョッ
阪神淡路大震災の時も朝方に叩き起こされましたが、あの時も名古屋は結構揺れました><

いずれは名古屋にも大地震が来るでしょうから、今から心の準備と水と食料の準備だけは怠らないようにしておかないといけませんね!

えー今日はCCR垢の騎手のお話です。
主戦騎手のキース騎手に関しては表パラを完成させてありますので、あとは勝利数とOPや重賞経験を積むだけですが、第二騎手であるキング騎手は表パラの育成に励んでおります。

2009y08m12d_133148187.png

中~中長距離がSまで育ってきました^^
戦法は先行がSSになり、今は差しをSSにすべく育成中です。
自分の構想よりも意外と早く表パラは完成しそうです^^

2009y08m12d_134231140.png
エウレム

2歳馬の1頭が3月1週に入厩しまして、脚質を調べたところ先行でしたのでそのまま調教に励んでおります^^

牧場でのコメントではダートとパワーでかなりコメントを頂いておりますので、父馬のエンドスウィープを考えるとダートの短距離という厩舎・牧場戦略にピッタリの仔ではないかと思います^^

恐らくは超早熟だと思いますので、とにかく一杯調教と宇宙食で仕上げようと思います。

CCR垢にとっては現2歳馬からが本格的な勝負に入りますので、しっかりと調教して勝ちに拘りたいと思います。

この仔で2勝はしたいと目論んでますが、どうなるでしょうか?

とにかく頑張ります!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye

タグ :
コメント
地震凄かったですねw
もっとも、本番はあの100倍だとかw
棚の本とかがだいぶ散らかったから配置見直さねば;
ああ、いそがしい・・。

騎手育成ガンバですw
【2009/08/12 16:12】 | ○エ #- | [edit]
一杯調教と宇宙食。。( ..)φメモメモ

ところで、牧場で言われる「かなりコメ」と「そこそこコメ」なんですけど、
言われる回数によってパラが特定できるような事を小耳に挟んだんですが・・
気になって気になって、夜しか寝れません><
あやふやな情報ですいませんが、
ランド先生、何か知ってたらお願いします(^o^)
【2009/08/12 19:19】 | 馬○助 #- | [edit]
ぐらっ
っときた瞬間に起きました^^;
阪神淡路大震災の時も本当にビックリしましたけど、今回も相当ビックリしました><
残念ながら地震で1名の方がお亡くなりになりましたけど、全体的には被害が少なくて良かったですね。

いつかは大地震が来るんでしょうけど、いざ来ると冷静でいられるか不安です^^;

コメありでした~♪
【2009/08/15 18:13】 | 新潟ランド #- | [edit]
柏木コメントは参考程度ですよ^^;
平気で嘘(かなりでB)をつかれますし、コメントなしでもSとかSSもありますから^^;

プレ垢、無料垢問わず相馬眼を使わない場合はしっかりと測定して期待馬かどうかを判断すべきですね^^
相馬眼を使ってても測定は大切ですからw

かなりコメが出たらワクワクするだけでいいでしょうw
引退するまでは楽しめますからwww

コメありでした~♪
【2009/08/15 18:16】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/155-6ceacfba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
