
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

楽しみがない・・・

 2009-08-10
何の楽しみもなく低空飛行を続けるランドです^^;

一番の楽しみは火曜日の麻雀とフリレでバカ話をすることになってますw


今在籍している競争馬の中で一番☆の数が多い馬がスパルタンエックス杯に登録している3歳牡馬のスパルタンレックスなんですけど、成長が普通なのでなかなか現パラが育ちません^^;

2009y08m10d_160108015.jpg

昨日のメールでは一応徐々にになったんですけど、調教カンペキらしいのでリミッターがかかってます^^;
調教は併せばかりの日々でこんな感じに↓
2009y08m10d_160617484.jpg

途中でスタミナがもうちょっとって言われたのでダートとウッドが入っていますが、それ以外は併せの連チャンです。
ラッキーなことに持続が1回突破しましたけど、どうせならスタミナが良かったな~などと不満を口にしてしまいます><

これだけ併せているとアビもよく覚えてくれてこんな感じに↓
2009y08m10d_160055453.jpg

アビを覚えてくれて嬉しいことは嬉しいんですけど、これもどうせなら個性変化してスタミナ系のアビを覚えて欲しいと思ってしまいますね^^;

イベントには間に合わない可能性も高いんですけど、何とかしてこの馬で重賞を取りたいんです><
っていうかこの仔が一番可能性が高いので爺様お願いします><

タグ :
コメント
シルビアさんの馬以上の大量アビ獲得ができるといいですねw
とりあえず、かる~く流す感じで重賞勝利を・・
いや、ランドさんだから、GⅠ10連勝ぐらいサクッと(過酷w
ウチのフリレでコイン大量に獲得して撒きのコイン種大量に用意しといてねw
【2009/08/11 13:28】 | ○エ #LkZag.iM | [edit]
【2009/08/11 15:25】 | ダッヂ #- | [edit]
GⅠ10連勝って・・・どんな馬も無理っしょっ><

でもアビは増やしたいね~w
うまくスタミナ系に個性変化してくれると最高なんだけど・・・

出来る限り頑張りまっすd(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2009/08/12 12:40】 | 新潟ランド #- | [edit]
こちらこそ乙w
【2009/08/12 12:40】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/154-d59e1e77

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
