スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢9S生産報告

 2009-08-07
ランド垢よりもCCR垢が気になるランドですw

え~9Sの生産のご報告をw

エウレム
エウレムパラ
自家製繁殖のキュイジーヌにエンドスウィープのニックスインブリード(ノーザンD4×5)の配合です。
既に気性と根性にそこそこコメが・・・
ま~SPやST、持続じゃなくて良かったけど^^;
ダートとPWでかなりコメを頂いているのでダート馬となる可能性大ですね!
エンドスウィープ産の牡馬ですので遺伝がA以上なら種牡馬入り候補です。


キャットウェーブ
ギャットウェーブパラ
ダリアにストームキャットの配合です。
牝馬でしたので持続は相馬眼で確認しましたが、持続SSという嬉しい結果に^^
引退後は繁殖入り決定ですね^^
SPやSTもS以上あると嬉しいんですけど・・・どうなるでしょうね?
PW、根性、体力にかなりコメ頂いています^^


テディトウショウ
テディトウショウパラ
セレクトイベントで当たったウオッカの母タニノシスターに馬会種牡馬のテディヤーとの配合。
アウトニックスになっています。
タニノシスター自体が高パラの繁殖ですのでアウトニックスを最優先しました。
テディヤーの適正距離は短中距離でもありましたので、厩舎・牧場戦略とも合います。
持続、根性、瞬発力、体力でかなりコメを頂いています^^
この馬も種牡馬入り候補ですね^^
父親のテディヤーの遺伝Sを受け継いでくれるか、あるいは遺伝SSにアップしてくれることを祈ります><

ワカクサ
ワカクサパラ
クリフジにジャイアンツコーズウェイという2S続けて同じ配合をしてみました。
最初にご紹介したエウレムの母のキュイジーヌと同じ配合ですが、キュイジーヌと同じく持続Sという嬉しい結果になりました^^
引退後はキュイジーヌとのパラを比べて☆の数が多い方を繁殖として残すことになるでしょう。
SP、ST、気性でかなりコメを頂いていますので競走馬としても結構期待できるかもしれませんね^^
コメント詐欺だけは勘弁です^^;

ビューティサロン
ビューティサロンパラ
マックスビューティとキングカメハメハのアウトニックス配合。
残念ながら持続Bということで繁殖としても期待できませんね^^;
この持続Bで母親のマックスビューティは乗馬行きとなりました^^;
ま~1勝してくれれば後は騎手育成馬にしようと思います。
STとPWはかなりコメを頂いています。


サイレンスベガ
サイレンスベガパラ
最後はホクトベガとサイレンススズカのアウトニックス配合。
以前サイレンススズカでスペシャリストが産まれた経験からスペシャリスト種牡馬狙いで生産してみましたが、残念ながら結構万能型の距離適正になってしまいました^^;
SP、ST、瞬発力、芝でかなりコメを頂いていますので、競争馬として3勝ぐらいはしてくれないかなぁ~と期待しています^^
種牡馬としては遺伝次第で残すかどうかを決めたい1頭です。

え~今SのCCR垢の生産は以上です。

まだまだ自家製の繁殖や種牡馬作りが優先ですので、レースでの勝負はまだまだ先になるでしょう。
厩舎・牧場の基礎を作る段階ですね!

CCR垢での基本的な戦略として繁殖は持続がA以上、種牡馬は短~短中距離の適正と遺伝がA以上としています。
繁殖では持続以外にもパラの☆の数が多い繁殖を残していきますが、種牡馬はパラよりも適正と遺伝を重視しますので、少々パラが良くなくても距離適正と遺伝が厩舎・牧場戦略に合致していれば残していきたいと考えています。


ということでまたね~^^ノ





スポンサーサイト
タグ :
コメント
そこそこ・・・
【2009/08/08 03:13】 | ダッヂ #- | [edit]
こんばんわ^^
いつも勉強させてもらってます( ..)φメモメモ

ところでビューティーサロンの欄で
”この持続Bで母親のマックスビューティは乗馬行きとなりました^^;”
とありますが、これは同じマックスビューティでも持続に関しては幅が
ある?ということでしょうか?
教えてくださいませ^^
【2009/08/08 03:21】 | 馬之助 #- | [edit]
ふみゅ~
コメントの感じからして・・”かなり”順調?w
個人的にはダリア×ストームキャットが楽しみ☆
【2009/08/08 04:11】 | ○エ #LkZag.iM | [edit]
私も千夏垢より千春垢の方が楽しいぉ♪
【2009/08/08 04:50】 | かわむら #UwJ9cKX2 | [edit]
かなり・・・
【2009/08/10 15:49】 | 新潟ランド #- | [edit]
仔出しの悪い繁殖は整理していく方針なので、持続Bの仔や全体的にパラの低い仔しか産まないCCRのマックスビューティは乗馬行きとなりました^^;

仔出しのいいマックスビューティもいますので、運次第ですけどね^^;

少なくとも持続は重要なパラなので、持続の悪い仔を産む繁殖は整理すべきだと思ってます。

コメありでした♪
【2009/08/10 15:52】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントだけだと期待しちゃうんだけどね~^^
でもかなりコメでもBとか普通にあるから何とも言えない^^;

ウチのダリアとクリフジは良さそうな仔を産んでくれてるので有難いです^^

コメありでした♪
【2009/08/10 15:53】 | 新潟ランド #- | [edit]
無料垢って新鮮に感じますよね~^^
いろいろ戦略や戦術を楽しめる感じがします^^

コメありでした~♪
【2009/08/10 15:55】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/153-3d53db67

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
