
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まとめて更新w

 2009-08-05
今Sの生産も不作でモチベ低下してしまいブログの更新もサボってしまったランドです^^;

ランド厩舎の低調ぶりとは関係なく我が馬主会FCは好調です^^

1月1週から全開バリバリw

090805_1.png

090805_2.png

京都金杯で先陣を切ったのはエンさんのカムイヤー号!
タイムも秀逸ですから次のドバイが楽しみですね~^^
エンさんの初G1を応援していますよ^^ノ

続いて
090805_3.png

090805_4.png

くーみんさんのダブルカヴァナ号が日経新春杯を好タイムで勝ちました^^
牝馬で2.21.8は好タイムですね~^^
プルミエもこんなタイムは出ませんでしたから、同じ時期に戦わなくてホッとしていますw
同じダブルオーセブン産駒の牝馬ですのでプルミエの分まで活躍してもらいたいですね^^
次戦はドバイらしいので初G1を期待しています^^


大トリは昨日のG1川崎記念!
090805_5.png

090805_6.png

悲願の初G1勝ちとなったラデューズさんのサチュレーション号♪
自他共に認めるシルバーコレクターとして名を馳せていましたが、とうとう初戴冠です^^
しかしサチュレーションのピークも長いですねぇ~><
思えばフェリエールと同期で、やや早のフェリエールと同時期にピークINしましたが、フェリーエルはちょうど前SのフェブラリーSの直後にPOしたので、本当にピークが長くて羨ましいですねw

まだまだFCにはちかたかさんやナルヤシヌオさんら大物馬主さんが控えていますので、今後の重賞~G1戦線は目が離せませんよ^^

えっ? ランドは?
ランド厩舎の今Sは冬眠の予定です^^;
3歳でOP以上を狙えそうな馬も未だにやんちゃですし、2歳馬もほとんどがやや早以降の馬で不作だったこともあり、当分はひっそりと条件戦でコツコツと戦います^^;


え~改めまして
エンさん
くーみんさん
ラデューズさん
おめでとうございました~♪


応援団長ランドよりw




タグ :
コメント
一時はG1あきらめかけましたが本当に勝ててよかった~;;
ピークがここまで続くとは・・・うれしい誤算でした^^
同期のフェリエールもすでに2児の母なんですね~^^;
新潟鯖のキングカズ目指して頑張りますw
【2009/08/07 02:03】 | ラデューズ #- | [edit]
サチュレーションは年齢とともに速くなってますよね~^^
またノーマルのセクレ産でも作ろうかな^^
1着菌に感染したサチュレーションのドバイに期待ですw

コメありでした~♪
【2009/08/07 11:53】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/151-1100c37a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
