
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけおめ~♪

 2009-08-01
新潟鯖のみなさま
あけましておめでと~ございます♪

9Sがスタートしましたが、種付けで頭を悩ませ、今は明日産まれる仔への期待感でいっぱいでしょう^^

小生も種付け第一陣を終了しましたが、結局予定とは違う配合もちらほらw
いざ種付け相手を選ぶと意外なインブリードがあったりするので、アウトニックスを探して違う種牡馬を種付けしてしまうんですよね~^^;

8Sは35-24-17-12-12-21で41位という成績でした^^
9Sは恐らく成績ダウンになると思います^^;
8Sの2歳馬の出来が悪いですし、唯一期待できそうな馬も成長が普通ということでデビューが遅れそうですから、10Sに勝負できるように今Sの種付けでいい仔が産まれることを期待しています。

8Sの馬主会のランキングは7位と前Sに続いて10位以内にランキングされました^^
ライバルのキイロイトリの会さんに勝ち星で上回ることができましたが、重賞とG1の勝利数で負けています^^;
9Sは勝利数のみならず重賞とG1数でも上回りたいですねw
そして6位のシャドーキャビネットさんを追い抜くことも目標ですので、馬主会の皆と力を合わせて頑張りたいですね^^
ま~ランド厩舎は9Sはあまり貢献できないかもしれませんが・・・^^;


9Sもよろしくお願いします^^
新潟鯖を盛り上げて楽しみましょう^^ノ


タグ :
コメント
今Sもよろしくね^-^)ノ
【2009/08/01 19:57】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
かなりいい配合って
柏木のおっちゃんが言うのって
アウトニックスなんですか?
【2009/08/02 01:29】 | SHU #- | [edit]
にゃははw
寒い時代wそこから生まれる感動のドラマw
ガッツリ勝ちまくってくださいな☆
2着病にご用心♪ご用心♪
【2009/08/02 01:49】 | ○エ #LkZag.iM | [edit]
あけおめです^^
キイロイトリの会とは良いライバル関係ですし
負けたくない相手ですね^^
今Sは完全勝利!目指して頑張りましょう^^
【2009/08/02 02:27】 | ラデューズ #- | [edit]
新潟9Sも、よろしくお願いいたします。

一つ一つ~勝ちを拾って・・・FCの更なる飛躍に~
少しでも貢献出来るように、頑張ります!(^~^)b

キイロイトリの会さんに、負けないようにですね!
【2009/08/02 03:54】 | ちかたか #- | [edit]
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
【2009/08/02 19:37】 | ダッヂ #- | [edit]
こちらこそ 今Sもよろしく~^^ノ

コメありでした♪
【2009/08/03 14:25】 | 新潟ランド #- | [edit]
その通りでごわす^^
アウトニックス祭りじゃいw

コメありでした♪
【2009/08/03 14:25】 | 新潟ランド #- | [edit]
今S~来Sはコツコツと条件戦で勝ち星を増やしますw
大きいところは・・・そのうちに^^;

2着病は既に少しばかり発症しております><;
着外よりはいいんだけどね^^;

コメありでした♪
【2009/08/03 14:27】 | 新潟ランド #- | [edit]
あけおめで~す♪

キイロイトリの会に完全勝利!
今Sの目標ですな^^

応援団長もしっかり応援しますよw

コメありでした~♪
【2009/08/03 14:29】 | 新潟ランド #- | [edit]
あけおめで~す♪

今Sは応援団長として頑張りますので、OP~重賞で暴れまくってください^^

当方はひっそりと条件戦で勝ち星を拾います^^;


コメありでした~♪

【2009/08/03 14:30】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/150-74a62436

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
