スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり右パラ壊滅><

 2009-03-17
今日はサブ垢のアイランド垢の2歳馬のお話しですw

ポラリスさん(伊賀さん)主催の馬主会対抗戦で予備登録している馬のご紹介なんですが
ランド垢の2歳馬たちは右パラの馬場適正がイマイチな仔が多く
そんな仔に限って左パラが結構良かったりしています^^;

サブ垢でも何頭か生産しましたが
やはりサブ垢でも本垢と同じ現象が起こっていました><

ピンクキャデラック血統表
ピンクキャデラックのパラ


あっ!ちなみに左パラのSSまで赤を引っ張ってますが
これは「かなり」コメントがあったパラを示していますので
SSかどうかは分かりません><

サブでは全相も現相も使っていませんが
一応持続と距離だけは全頭に当ててますw

持続がSSだった時点で「かなり」コメを考慮しても結構良いパラかもとウキウキしました^^

実はダートも「かなり」コメントだったのでダートで期待できそうと喜んでいたんです^^;

入厩して最初の調子☆になりましたので
とりあえず芝とダートで1000mのタイムを測定したところ
なぜか芝の指数の方が良かったんです(@゜Д゜@;)あら・・・?

もしかしたら芝向きかな?
と思って残っていた20KPで芝とダートの適正相馬眼を購入

まずは芝適正を当ててみたら

あらっ?

何これ?

どう見てもCだよね?
(ノ∀`;)アチャー

じゃあ指数が低かったダートは?
てなことでダート適正を当ててみたら

はっ?

B?

ん~~~さっきのタイム測定は何だったの?

騎手の差か???

まだ育ってないのでタイムがブレてるのかな???


まぁどっちでもいいや><

サブで一番の期待馬の右パラもダメだったということが判明したんだから(;。;)


こうなったら「かなり」コメントが出た左パラは全部SSでお願いします><

じゃないと・・・耐えられません><


今Sの2歳馬に過度の期待は持たないようにします(┳_┳)



早く来Sにならないかな?




スポンサーサイト
タグ :
コメント
爺: ランドとやら・・・
   おぬしにやったかなりコメは全部Aじゃ!
   SSにして欲しかったらもっとカー伝を回さんかい!!
   さすればワシがちょちょいのちょいといじって・・・
【2009/03/17 18:14】 | クルパパ #- | [edit]
ブルブル・・・

あれ・・・!?

俺はいままでいったい何をしていたんだろ~?
【2009/03/17 18:16】 | クルパパ #- | [edit]
爺の回し者だったのか~~~www

カー伝は
か~~~出ん
からな~><

LPが1pづつしか増えないんですよ~~><

ちゃんと当るなら回してあげますwww


爺に憑依されるようになったとわ・・・
ご愁傷様・・・クルパパさんwww」
【2009/03/17 18:57】 | 新潟ランド #- | [edit]
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!
【2009/03/18 03:19】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
ランドさんもブログ書いてたんですね~^^

早速乱入w

フリレで頑張ってるのを良く見かけます。自分も新潟だけなのでこれからも頑張ってくださいね^^

ちなみにウチも2歳馬壊滅です。生産ももう諦めました><;

パラではわからない力を持ってる馬に期待しつつ育成頑張ります^^;ノ
【2009/03/18 09:06】 | クロスケ #d.Ptet52 | [edit]
コメントありで~す♪

っていうかコメントといっていいのか?


まっいいっか><
【2009/03/18 11:02】 | 新潟ランド #- | [edit]
おぉ!クロスケさんコメントありで~す♪

気軽にカキコしてやってください^^

お互いに裏パラに期待して我慢して育てましょうね^^;

フリレで見かけたらヨロシクです^^/
【2009/03/18 11:04】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/15-cf91f205

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
