スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

8Sも終わりますね~

 2009-08-01
今日で8Sも終わります。
みなさんはいかがでしたか?
小生は勝ち星も過去最高でしたし、クラシックも勝てましたし、G1を3つも勝てたので最高のシーズンでした^^

最終週は土曜日の東京大賞典と日曜の有馬記念で締めくくりです。
東京大賞典は川村さんのアースガルド号
有馬記念はヤクラさんのヘンタイカメン号
がそれぞれ優勝しましたね^^

川村さん、ヤクラさん
おめでと~ございました~♪

新潟鯖の通算勝利数のトップと2位の馬主さんで締めくくったということになります^^

ま~通算で100勝を超えた程度の小生とは天と地の差ですけど、何とか来Sも上位馬主さん達に一泡ふかせられるように頑張りたいですねw

とはいえ現2歳馬にG1クラスのパラの馬はいませんし、3歳と古馬も同様に重賞クラスさえいません^^;
何とか来Sの生産で☆33ぐらいの馬が誕生してくれることを願いたいです><

皆様方、8Sお疲れ様でした~^^ノ

9Sも頑張りましょうね^^v

ではでは^^ノ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/148-3133106c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
