
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プルミエ初仔誕生♪

 2009-07-29
プルミエフルールとケルソの仔が誕生しました~♪

狙い通り!


とはなりませんでしたが、まずまずの仔でしたね^^;

2009y07m29d_223019859.png

普通がやや早化けして、牡馬希望が牝馬で、距離も3000mまででしたので春天は狙えません^^;

ま~シルビアさんのグランドスラム阻止なんてオイラにはまだ早いということでしょう><

調教が間に合うのかどうか分かりませんけど、持続SSでしたのでいずれは繁殖入りさせることになりそうですから、間に合わなければそのまま引退でもいいでしょう。

アビと突破がカギになりそうですが、頑張って育てます^^

ではでは^^ノ

タグ :
コメント
怪物とまではいかないですが☆30とは思えないお馬さんですね^^
逆にうまく突破をさせられればかなり強い子になりそう^^
問題は今からその時間が取れるかですが^^;
やや早遅いと読んでまだ間に合いそ~ですね~^^
頑張って下さい^^b
【2009/07/30 19:02】 | クルパパ #- | [edit]
おぉ~! 強そうな娘さんだぁ~ (^~^)b

さすが、オークス馬 ”プルミエ嬢” の初仔ですねぇ~^^
☆30!しかも、持続SS。。。 羨ましい~><

今更ながら、ランドさんの生産テクには感心します!
うちは、いままでに~☆30越え(と言っても、☆31ですが)は・・・
3頭です~。
来Sは、クラシック路線を意識出来る仔が~ほしいなぁ・・・。

順調な成長を~期待してま~す! (^^)ノ


【2009/07/30 23:01】 | ちかたか #- | [edit]
バランスはいい仔でしたのでアビと突破次第で重賞戦線でも活躍できると期待してます^^
それ以上に持続SSで牝馬だったので繁殖としても期待できそうなのがグッド^^b
成長はやや早の遅めだと信じてバンバン調教しますよw

コメありでした~♪
【2009/07/31 23:52】 | 新潟ランド #- | [edit]
突破かアビでもないと重賞では通用しそうに無いですけど、何とか頑張って良アビをGETしたいですね^^

生産テク・・・そんなものはございません^^;
いつもテキトーですから^^;;

ま~プルミエは運が良かったんですよ^^

9Sの生産は1頭でもいい仔が産まれるように祈りましょうね^^

コメありでした~♪
【2009/07/31 23:55】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/146-e356c496

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
