
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホストやってみましたが・・・

 2009-07-26
1時間40分ほどフルゲート18頭フリレのホストをやってみました。

結果はご覧のとおり。
玉木
ミホシンザン
浅田
テンポイント
玉木
マルゼンスキー
グリーングラス
桃バンテ
元木
浅田
赤メンコ
金枠ドーベルマン
キングマンボ

タマモクロス

浅田

異様にノーマル助手が出ましたね^^;
確かにカードの出現率はアップしましたが、ボクの引きが弱いのか金枠は1枚しか出ませんでした^^;
この結果を考えるとユエさんの鬼のような引きに改めて驚かされますw

しかしフルゲートのフリレはパドック時間が長いのでイライラしますね^^;
このパドック時間も何とかならないものでしょうか?

元気な時に3時間ぐらい回してみたいですね!
またご報告します^^



メンテまでダッヂさんホストのフリレに参加してましたが・・・・
ダッヂさんレアカード出まくりでした><
オイラの引きの弱さが再確認できたということですね^^;;



タグ :
コメント
今日のフリレは久々に楽しかったどおおおおおw
相馬眼が沢山出たから良かった^^ 景品つけると良いカードが出るのかな?
そんな事ある訳ないか^^;
【2009/07/26 03:10】 | ニセ小泉純一郎 #- | [edit]
何故ヘンタイさんに相馬眼が・・・・><
自分はまだ出たことないですね~^^;
でもフリレは最初の時より良くなったと思いますね^^b

賛否両論あるとは思いますが、これは爺様を褒めてもいいかと^^
放置でも人がいるのといないのとでは盛り上がり方違いますしね。
人がいれば結果お金使う人も増えますよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ←爺様へ
【2009/07/26 13:44】 | クロスケ #- | [edit]
自分も景品つきで1時間回したら色馬具5、相馬眼と調教1ずつ出ました^^
たまたまかもしれませんが体感では景品なしのときより出てるような気が・・・

ランドさん今度はコイン種まきで実験してみてくださいΨ(`∀´)Ψヶヶヶ(初ケケケw)
【2009/07/26 14:06】 | 今中 #TL9DnwNw | [edit]
長時間ホストお疲れ様でした^^
ま~あれだけレアカードが出れば楽しいでしょうww
今度景品つきで回してみますw

コメありでした~♪
【2009/07/26 14:55】 | 新潟ランド #- | [edit]
今回の調整は成功と言えるでしょうね^^
ま~カードさえ出てくれれば、あとは引きの強さの問題ですからねw

5限には5限の良さがあり、
フルにはフルの良さがあり、
どちらにも良い点と悪い点があるもんですよ><

すべてを満足させるのは不可能なので、今の仕様で楽しみましょう^^

コメントありでした~♪
【2009/07/26 14:59】 | 新潟ランド #- | [edit]
うおおお!
やはり景品つきの方がいいのか~!!!

一度試してみますね^^

コイン種は・・・持ってないですしGⅠ勝ちも当分なさそうなのでその点は大丈夫www
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

コメありでした~♪
【2009/07/26 15:00】 | 新潟ランド #- | [edit]
撒きレがいいって?

んじゃ、今度
にんじん撒き撒きしますね~
【2009/07/26 22:25】 | SHU #- | [edit]
にんじんかぁ・・・
せめて角砂糖かヘイキューブじゃないと・・・
爺はそんなに甘くないw

コメありでした~♪
【2009/07/27 15:48】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/141-dbc49079

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
