
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢はネタなしです(;´д`)トホホ

 2009-07-25
無料垢のCCR垢は特にご報告できるようなこともなく、2歳馬の調教、初期馬の出走、第二騎手の育成の毎日です。

ま~そんな中で初期馬以外での初勝利がありました^^
2歳馬のアグネスボーデンがデビュー戦を勝利で飾ってくれました^^v

2009y07m25d_171916093.png

マックスビューティ×キングマンボの自家製繁殖とシステム一般種牡馬のアグネスタキオンの仔です。

2009y07m25d_171957890.png

初心者セットのSP相馬眼をめくってみたらSSでしたね~^^
持続、ST、気性、PW、根性がかなりコメで、右も芝と脚元がかなりコメでした^^
牡馬なのでヘイロー系でもありますし種牡馬として期待したいな~と思ってるんですけど、唯一残念なのが距離適正です。
以前のエントリーで適正の測定の記事をアップしたことがあります。
7月6日の記事→http://keidenland.blog23.fc2.com/blog-entry-118.html
1600-2200の適正なんですよね~^^;
短~短中距離が目標なので1600mが適正内が救いなんですけど、産駒が短~短中距離に化けてくれることを願いますw

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/140-fb130b1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
