
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ピーク続く♪

 2009-07-20
現役最強馬ザナルカンドの父がランドで妙に嬉しい今日この頃ですw

無敗で凱旋門まで制したザナルカンド号と川村さんへ。
おめでと~ございます♪

ついでに?スプリンターズSを制した短距離界の暴君クロスケさんとランチクイーン号へ。
おめでと~ございます♪ チッ


えープルミエ嬢の現況ですけども、秋華賞へ向けて順調に調整が進んでおります^^
がしかし、2000mは適正内ではありますが遅いんです^^;;
というわけでピークが続いてくれることを前提にエリ女を最大の目標にしようと思います。

2009y07m20d_165701968.png

ご覧のように秋華賞は少し余裕残しにしてあります。
あくまでエリ女を目標に調整ということですね^^

POがいつ来るか本当に心配なんですけど、何とか年内ピークが続いてくれると有難いな~と思ってます。

現在のパラ
2009y07m20d_165458593.png

萎まないでね^^;

こうして改めてパラを見ると、SPと持続がSS満タンだったらな~と思ってしまいますね^^;

次にこんなパラの馬と巡り合うのはいつになるんでしょう?

フリレでカードの引きは弱くていいので、生産で引きが強いことを祈りますw

ではでは^^ノ

タグ :
コメント
ついで、チッ、ってやはりそういう扱いなのね~Ψ(`∀´;)Ψケケケ
ちなみに今回はキイロから今Sブレイク?しましたオレンジさんが秋華賞に出走いたしますw
キミはこの勢いを止められるかな?( ̄ー ̄)/~~フフフ
【2009/07/20 22:23】 | クロスケ #- | [edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ランド産駒は貴重だから,あとは遺伝がAに下ブレしないことを祈ってる(`・ω・´)ゞデシ
【2009/07/20 23:40】 | かわむら #UwJ9cKX2 | [edit]
にゃ~ん
秋華賞がんばってねぇ~♪
うぅんw誰のブログ見てもウチの仔とは桁違いなパラがwチッ
・・来sこそだしぬいてやるw Ψ(*σ∇σ)Ψケケ
・・・・いや、やっぱ再来sで(ぉ

あ、ランチさんおめ~♪
ウチでは今日はクロスケさん特集やっとりますw
【2009/07/21 01:27】 | ○エ #LkZag.iM | [edit]
いや~普通におめでとうって言うのも面白くないでしょうwww

秋華賞は期待してないので、次のエリ女までピークが続いてくれることを期待してます^^

コメありでした♪

【2009/07/21 19:47】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメありで~す♪

ランドの仔は貴重ですよね~^^
遺伝SSを期待してますよ(*^-^)ニコ

遺伝SSだったらこっそり種付けお願いしますww
【2009/07/21 19:49】 | 新潟ランド #- | [edit]
ユエさんもいい繁殖がいるから期待できるよ^^

ランチクイーン特集もカッコイイね~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
秋華賞はちょっと無理そうだけど、また特集してもらえる馬を作りたいね^^

コメありでした~♪
【2009/07/21 19:51】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/136-a357014f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
