fc2ブログ

相変わらず馬券は好調です!

 2009-07-18
相変わらず馬券は好調ですが、いかんせん集中力が続かず、買うレース数が少ないので資金もなかなか貯まりません^^;

ここ最近の結果を見てもらいましょう^^

7月13日
<馬券収支>
投票レース数 
30
投票点数 
30
的中点数
12
的中率
40%
回収率
614%
収支
4億6290万円

7月14日
馬券お休み

7月15日
<馬券収支>
投票レース数
19
投票点数
19
的中点数
7
的中率
36%
回収率
756%
収支
3億7410万円

7月16日
<馬券収支>
投票レース数
32
投票点数
32
的中点数
9
的中率
28%
回収率
402%
収支
2億9070万円

7月17日
<馬券収支>
投票レース数
35
投票点数
35
的中点数
11
的中率
31%
回収率
778%
収支
7億1220万円

てな具合です^^

50レースも買う気力がありません^^;
50レースも買えば回収率も下がるでしょうけどね^^;;

買い方は以前にご紹介した通りなんですが、更に付け加えるとすれば、馬主さんを考慮することです。

ランキング上位の馬主さん、馬主レベルの高い馬主さんは人気が無くても要注意ですので、前走や前々走のタイムも見ながら馬券を買うと高配当にありつける可能性が高くなります。

昨日も日曜日の地方皐月2R未勝利戦で3番人気までにも入ってませんでしたが、川村さんの馬から馬単で70倍をGETしました。
川村千夏厩舎といえば新潟鯖のリーディング馬主さんですから、人気がなくとも未勝利戦なら当然勝ち負けできる馬が多いと考えておいた方がいいわけですね。

GⅠや重賞も常にチェックして、常連馬主さんを覚えておく事も馬券の回収率アップに繋がります。

基本は1番-2番人気の馬単で、そこに不利枠、前走タイム、馬主を考慮するということですね。

馬会のみなさんにはまた美味しい馬券をオススメします^^

では(o゜-゜o)ノ チャオ



スポンサーサイト



タグ :
コメント
会だけでなく僕にもおいしい馬券を・・・w
【2009/07/18 23:08】 | りょーすけ #ehuBx04E | [edit]
<馬券収支>
投票レース数
111
投票点数
111
的中点数
33
的中率
29%
投票額
3億3300万円
払戻額
17億5740万円
回収率
527%
収支
14億2440万円
昨日(7月17日)は投票なさいました?大当たり日でしたよ^^
ご一緒に馬券も頑張りませう♪
よっしゃーw実力では負けたけど、馬券だけはランドさんに勝っ
・・・・て、いるのかな?(笑)
【2009/07/19 02:30】 | ○エ #gt3YS3lE | [edit]
お金下さい~Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2009/07/19 09:01】 | クロスケ #- | [edit]
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
【2009/07/20 04:13】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
おいしい馬券は・・・フフフ教えな~いw

というよりも外れたときが怖いからね><

その代わり当り牌を教えましょうwww

コメありでした♪
【2009/07/20 15:56】 | 新潟ランド #- | [edit]
おおおお!100レースも買うなんて頑張ってますね~^^

今の自分には無理です^^;;

負けずに馬券も頑張ろうw

コメありでした~♪
【2009/07/20 15:57】 | 新潟ランド #- | [edit]
ランチクイーン下さい~Ψ(`∀´)Ψケケケ

コメありでした~♪
【2009/07/20 15:59】 | 新潟ランド #- | [edit]
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

【2009/07/20 15:59】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/135-c94d360b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫