
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 2009-07-17
こっそりとプルミエちゃんがGⅠを勝ってくれました~!
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ

ヴェルメイユ賞は賞金3000万という格安GⅠなんですけど、GⅠはGⅠですからw

2009y07m17d_115638681_convert_20090717120011.png
海外挑戦3度目((o(б_б;)o))ドキドキ
2009y07m17d_115915569_convert_20090717120037.png
先頭で駆け抜けた~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
2009y07m17d_115925352_convert_20090717120123.png
勝利のガッツポーズや~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

2着にはFCの会長ラデューズさんのユーケーブイは入り、FCのワンツーとなりました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
GⅠでのワンツーはFC初めての快挙です^^
残念ながらレース当日のメールでユーケーブイはPOしていたようなので残念です><


てなわけで海外初GⅠ勝利になりました~(= ̄▽ ̄=)V やったね
プルミエにとっては2つ目のGⅠになります^^

次の目標は一応秋華賞なんですが問題が2つ。
・2000mは適正内ですがタイムが落ちる
・ピーク落ち
なんです><

クロスケさんのダブルオーセブン産駒なのでダブルオーセブン自身も夏にPOしてますし、同じ産駒で英オークス馬セブンシーターも既にPOして繁殖になってるようなのでピークがここまで持ってくれただけでも奇跡的なんです。

いつPO宣言を受けてもいいように心の準備だけして、放牧後は秋華賞を目標に頑張りたいと思います^^

ではでは^^


タグ :
コメント
”プルミエ嬢”!2つ目の勲章、やりましたね~(^~^)V

しかも~馬主会初の海外制覇&ワンツーまで・・・!

秋華賞~エリ女~と、頑張ってほしいですね(^^)b

ランドさんの祈り~きっと通じますよ!

 ※昨日は、勝利捲きフリレ~有難うございました!
【2009/07/17 17:01】 | ちかたか #- | [edit]
ヴェルメイユ制覇おめでとうございます♪
すでにご存じのとおり、私の記事の方でも大々的に記事にさせていただきました♪
これからもドンドン勝ち進んでくれるといいですね^^

※くぅ~お祝いに駆けつけられなかったのは残念wつ、つぎこそは~♪(爆
【2009/07/17 18:41】 | ○エ #LkZag.iM | [edit]
海外G1初制覇おめでとうございます^^

うちは最近はG1どころか重賞もご無沙汰なので羨ましいです^^;

つぎは秋華賞ですか・・・一緒に16段目で足踏みしてほしいのになぁw


【2009/07/17 20:40】 | 聖人 #- | [edit]
あ、オークス勝ってるから秋華賞勝てば19でもリーチなのか・・・^^;

う○こ撒き散らしてた人と競争ですねw頑張って~^^


【2009/07/17 21:06】 | 聖人 #- | [edit]
コメントありで~す♪

シーズン終盤にかけてハンニバルレクターの出番がやってきますから暴れまくって下さい^^

プルミエは4日ごとにビクビクすることになりますwww
ピーク落ちが一番怖いですからね^^;;
【2009/07/17 21:25】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

本当にカッコ良すぎる記事を有難うございます^^
大感激で・・・秀樹感激ですwww(古っ)

またカッコ良く紹介してもらえるように頑張ります^^
【2009/07/17 21:27】 | 新潟ランド #- | [edit]
sugarさんコメントありで~す♪

確かにLv16の壁はありませんけど、、、16に到達するのに苦労しそうです^^;
プルミエがPOしたら冬の時代に突入しますので・・・・

汚物撒き散らし男に追いつけるように頑張ります^^
【2009/07/17 21:29】 | 新潟ランド #- | [edit]
海外GⅠ初制覇おめでとうございます^^

いやーなんだか、この前GⅠ初勝利されたと思ったら
トントン拍子でもう4勝目^^

すっかりGⅠ馬主の常連になってきたような感が^^

今度はGⅠの勝ち方をご教授くださいw
【2009/07/18 00:53】 | 今中 #TL9DnwNw | [edit]
コメントありがとうございます♪

いい馬に恵まれました^^
1頭の馬で厩舎・牧場の運命がガラッと変わりますね^^

今は運だけなのでこれからが本当の勝負だと思います。

今中さんも初OP勝ちもしましたし、一段上を目指せる体制になりましたね^^
応援してますので頑張ってください^^ノ

【2009/07/18 01:07】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/133-5b584ce2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
