
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2歳戦で稼ぎたいな~

 2009-07-14
新潟鯖は今日から9月ですねぇ~^^
ランド垢からは既に2頭の2歳馬がデビューし、無事に勝ち名乗りを上げることができましたが、明日は少しばかり期待している2頭が同日デビューします。

2009y07m14d_132408671.png
この仔はランド厩舎に初重賞をプレゼントしてくれたグレンリベットの初年度産駒です。
パラが父親とそっくりなんですけど、似なくてもいいゲートAまで同じという仔になりました^^;;
グレンリベットは早熟でしたが、この仔は超早熟化けしてしまいましたので、何とか2歳戦で暴れまくって欲しいと思っています。
まだ伸びシロがありますので、明日の新馬戦を勝てばパラ埋めとアビを覚えさせて、年末の朝日杯に出られたらいいなぁ~なんて思ってます。


2009y07m14d_132420546.png
この仔はランド厩舎に初GⅠをプレゼントしてくれたフェリエールの初仔です。
父馬はラデューズさんのサーストンムーアですが、フェブラリーSの後に種付けをしたので、超早熟なんですがパラ埋めが若干遅れ気味^^;
牝馬ですので、こちらは暮れの阪神JFを目指しています^^


すんなりと新馬戦を勝ち上がって欲しいんですが、最近はなかなか勝ち切れないので少々不安なんですけど、とにかく頑張って欲しいです><

2009y07m14d_134020953.png
この仔も9月中にデビューさせる予定ですが、鎌田さんのヴンダー産駒のスペシャリストです^^
超早熟化けしてしまったので、暮れのラジオNIKKEI賞を目指したいと思います。
来Sの皐月賞までピークが持つのかどうかが心配なんですけど、タイム次第では強化馬具で持続を補強してみたい1頭ですね^^

2歳線での期待馬3頭のご紹介でしたが、目標はOP勝ちなんですが、あわよくば重賞まで取れたらいいなぁ~と密かに期待しています。

一番心配なのはアビです。
3頭ともアビが0です^^;
期待していない仔には良アビがつくんですけど、期待している仔に限ってなかなか覚えてくれません^^;
そんなもんだろうとは思いつつも、、、、寂しいですな><

デビュー勝ちできたらアビ狙いで併せ馬なりを連発してみますかねw




追伸
昨日CCR垢で種付けしたクリフジとGコーズウェイの仔は牝馬でした~^^
狙い通りで嬉しいですね^^
ストームバード系はニックスがミスプロ系だけなんですけど、ミスプロ系の短~短中適性種牡馬作りが目標ですので、繁殖に上げたらミスプロ系馬会種牡馬をつけてみたいですね^^
FCには遺伝SSのミスプロ系種牡馬もいますから楽しみです^^

ではでは^^ノ


タグ :
コメント
人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人 プール開き
【2009/07/15 00:25】 | ニセ小泉純一郎 #- | [edit]
覗きの季節でんな~w
【2009/07/15 01:02】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/128-8634001f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
