
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

繁殖購入!

 2009-07-14
資金が少し貯まりましたので、当初の予定通り繁殖を追加購入しました^^

今回はクリフジです^^
2009y07m14d_011338718.png

予定ではストームキャット(個性:超特急)を種付けする予定でしたが、このクリフジの個性が韋駄天でしたので、アウトブリードの同じカテゴリ個性はリスキーですので止めました^^;

ということでちょっと勿体無いんですけど金枠のジャイアンツコーズウェイ(個性:闘魂)を種付けしました^^
個性の位置としてはランダム配合になります。
スピード、気性、根性、体力の4つのカテゴリの中から一つだけマイナス効果~プラス効果の間でランダムに影響します。
2009y07m14d_011416640.png

時期が時期だけに早熟系は競走馬としては難しいんですが、できれば牝馬で繁殖にしたいと思ってます。
牡馬であれば父のジャイアンツコーズウェイの闘魂が遺伝されていれば、種牡馬としても残せそうです。

セレクトのイベントで当たったウオッカの母タニノルションにはエンドスウィープをつけたんですが、牡馬希望が牝馬だったので繁殖にする予定です。
もし今日のGコーズウェイとクリフジの仔が根性系の個性と適正が短中の牡馬であれば、タニノルションの仔と配合できることになります。
ノーザンDの5×5のインブリードは発生しますが、ニックスインブリードでの5×5であれば問題ないでしょう。

牡馬でも牝馬でも使い道がありそうな種牡馬ということで今回はGコーズウェイを選びましたが、なんとかSPとST、持続がSSかSにはなっていて欲しいですね><


タグ :
コメント
|イ更 戸斤|  ブリブリしてくるわ♪ (ω`))))) =3 =3 =3
【2009/07/15 00:28】 | ニセ小泉純一郎 #- | [edit]
> |イ更 戸斤|  ブリブリしてくるわ♪ (ω`))))) =3 =3 =3

綺麗に拭いてねw

あとで痒くなるからwww
【2009/07/15 01:03】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/127-14a3131a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
