
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いいねぇ~^^

 2009-07-10
昨日は新たにOP馬主さんが誕生しましたね~^^

今中さん、魂のルフランさんおめでとうございました~♪

今中さんの初OP記念撒きにも参加させていただきまして、話題が変な方向へと流れて盛り上がっていましたね^^;

楽しいひと時を有難うございました^^

頑張ってるみなさんがOP勝ち~重賞勝ちと階段を登られることは鯖にも活気が出ていいことですね^^

負けずに自分も頑張りたいと思います^^


CCR垢の500万クラスのレースは圧勝できまして、初期馬は3頭ともに2戦2勝となりました^^
昨日は馬券も好調で
<馬券収支>
投票レース数
46
投票点数
46
的中点数
21
的中率
45%
投票額
1億3800万円
払戻額
7億4580万円
回収率
540%
収支
6億0780万円
という結果でした^^

CCRが良かった分ランド垢は・・・^^;
王様情事も何とか掲示板に載りまして、シス馬には先着できましたが、パパさんのモナリィザには負けてました^^;
これで海外遠征も一旦終了ということで帰国後に放牧させています。

放牧が明けたら次はヴェルメイユ賞を目標にしていますが、最大の敵はピーク落ちでしょうね^^;

予想よりもピークが長いので有難いんですけど、さすがにそろそろヤバイでしょう。

プルミエの適正距離が1900-2700なんですが、2000mはタイムが悪いので秋華賞はピークが持ったとしても出走しないと思います。
やはり適正内でも得意距離で走らせてあげたいですからね^^

エリ女は2200mなので狙いたい所ですが、11月3週までピークが持つとは到底思えませんので考えていません^^;;

エリ女は別の馬で挑戦できたらなぁ~と思ってるんですが、その別の馬はまだデビューもしておりません^^;

2009y07m10d_124649868.png

この馬なんですが、明日の未勝利戦でデビューさせる予定です。

フリレでは芝2200mを最速で2.09.9を出します。
2.10.9~2.09.9の間のタイムなんですが、結構バラツキがありますね^^;

2009y07m10d_124720946.png

こんなパラなので大きなことは言えませんが、最速タイムなら運さえ良ければいい勝負が出来るんじゃないかなぁ~と期待しております。
最速タイムを指数に直すと116なんですけど、プルミエの2400mの最速指数も116なんです。
パラだけ見るとプルミエとは比較にならない貧弱なパラなんですが、アビが影響してるんでしょうね^^;

2009y07m10d_124733525.png

パラと見比べると、ちょうどスタミナと瞬発力という足りないパラをアビが補ってる形になってます。
個性変化でもして、ハイピッチ走法でも覚えると一層期待できそうですけどねw

とりあえずは明日の未勝利戦を確実に勝ちあがってもらいたいですね。
今Sのエリ女に間に合うかどうかは微妙ですが、タイム的にはOP~重賞までは頑張って勝ってもらいたい1頭です^^

ではでは^^ノ


タグ :
コメント
やっぱり適正とアビがイイ感じだと意外と走る感じですよね~^^
あと参考までですが、瞬発SS振り切ってた馬がナタの切れを持ってたんですが、突然0.5秒タイムが良くなったりしました。
ナタが発動してたような雰囲気でしたが、どうなんでしょうね^^;;
【2009/07/10 20:37】 | クロスケ #- | [edit]
すんません・・・

話を曲げたのは、私です^^;
【2009/07/10 21:31】 | SHU #- | [edit]
アビも効果が実感できる馬もいれば実感できない馬もいますからねぇ~^^;
今回の馬はアビの効果が実感できる馬だったのでラッキーです^^

結局は育ててみて、しっかりと測定してみないとダメってことでしょう^^;

最初は全然期待してなかった馬なんで、デビュー前に測定してビックリしましたよw

安定してないのでどこまで活躍できるかは不明ですけど頑張りたいですね^^v

コメントありでした~♪
【2009/07/11 00:14】 | 新潟ランド #- | [edit]
ま~楽しかったのでOKでしょう^^;

普段絡みのない人はビックリでしょうけどね^^;;

コメントありでした~♪
【2009/07/11 00:15】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/123-c29801ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
