
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

無謀な挑戦

 2009-07-09
えー前走はシス馬にワンツーを決められ、ダッヂさんに殊の外喜んでいただいたプルミエちゃんですが、無謀にも王様情事に出走となります^^;;

2009y07m09d_153033106.png


はっきり言って勝ち目はありませんが、せっかくの海外遠征でしたので現代三冠レースの一つであるキングジョージに挑戦してみたんですけど、同じ馬会からちかたかさんの菊花賞馬ハンニバルレクターも出走していますので、ハンニバル君に頑張ってもらいましょう^^

個人的には篠山さんおマウントライバルとシルビアさんのミラクルディザイアの争いだと思っていますが、ハンニバルレクターなら十分チャンスはあると思います^^

とりあえずプルミエの目標はシス馬とパパさんおモナリィザに先着することですねw
愛オークスの借りを返さないとwww

ではでは^^ノ


タグ :
コメント
ほっ! 何とか~迷わずに、たどりつけました(^^)b

馬も馬主も~海外初体験ツアーと・・・言う事で~^^

レースですが、正直!2400Mは~時計不足です><!3000mホシイ~
ですから~掲示板も、危ういと思っています。
篠山さんとシルビアさんの、一騎討ちですねぇ~^^

秋以降の~長いレースでは、頑張りたいと・・・夢みています(^^)

でも~シス馬には、負けたくないですね>< 一緒に頑張りましょう=3=3=3

【2009/07/09 18:05】 | ちかたか #- | [edit]
異国は怖いところですよ~w

頑張って攘夷を果たしてやりましょうw




【2009/07/09 19:59】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/121-e329a2e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
