
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

期待馬の近況

 2009-03-13
ランド厩舎の命運を握るフェリエールの近況

直近のメールではまだ「やんちゃ」なフェリエールですが
調教も完璧ということで5連続併せを敢行中ですw


調子が☆になりましたのでフリレでタイムを測定してみましたw

東京ダート1600m
東京ダート1600m

東京ダート2100m
東京ダート2100m

2100mのタイムが落ちるのは恐らくは騎手の影響でしょう><
短中距離はSSまで育ってますが、中距離はまだまだです^^;
一刻も早く中距離もSSまで上げないとダメですね><


前回公開したパラからはゲートがSS満タンまで伸びましたが
他のパラはあまり変化ありませんw
フェリエールのパラ

順調にタイムが伸びているので安心するとともに期待大です^^

競伝を始めて初めての期待馬ですから
期待と不安でいっぱいですが
とりあえずは早くデビューさせてあげたいと願うばかりです><



タグ :
コメント
フェリエール強いっすね^^

さすがルシフィルと同じ左パラをもつお馬さんですね^^
ルシフィルは超早熟で中距離のスペシャリストだったので1回しか重賞挑戦できませんでしたが、フェリエールの方が沢山挑戦できますね~☆

突破の仕方もいいし楽しみですね~^^

頑張って下さい><v
【2009/03/14 11:21】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

今日のメールでもまだやんちゃでした><

順調に育ってますが
希望するパラが突破してくれません^^;

はやくデビューしたいです><

焦っても仕方ないので
しっかり調教して育てて頑張りますw
【2009/03/14 11:36】 | 新潟ランド #- | [edit]
こんちは~
STと気性剥けてますね^^
アピもたくさん取得してそう
期待馬が一日も早く出走できますように(-m-)パンパン
【2009/03/14 13:27】 | ノゼミ #- | [edit]
コメントありで~す♪

初めての期待馬なんで必要以上に併せてるかもですが
できるだけのことはやってあげようと思います^^

ダート馬なのでノゼクラウンと対決できるのかな?
ダートも大丈夫ならお手合わせしたいですね^^

【2009/03/14 13:44】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/12-80365b1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
