
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

当ったど~!

 2009-07-06
セレクトイベント繁殖が当ったがね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

4頭とも申請したんだけど当ったのは1頭だったね~^^;

当ったのはコレ↓
2009y07m06d_143111609.png

ウオッカの母のタニノルションですね^^

セレクトイベントの中では最もパラが良いんですけど問題がひとつ・・・
ニックスが少なすぎだがね(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
更には異色血統しかニックスが無い><
どーしよーかしゃん^^;

2009y07m06d_143506156.png

無料には厳しいけどアウトブリード中心に何とか種付けしてみます><




えー話は変わりまして初期馬の出走後です。
前回はデビュー戦でしたがしっかりと勝ってくれました^^
6月4週未勝利芝1200m出走
6月5週体重-4kg、疲労アリの状態でした。
7月2週の500万に出走予定でしたので、にんじんで体重を-2kgにしました。
調教はナシです。
7月1週体重+4kg、疲労ナシの状態でした。
翌週が出走ですので、体重ベスト、疲労ナシの状態にさせます。
そこで調子変化の少ないプールで体重を調整します。
プール4週と疲労が少し溜まりますので角砂糖を与えます。
2009y07m06d_143304937.png

2009y07m06d_143314046.png

これで7月2週のレースには万全の体制で出走できます。
500万クラスではまだ初期馬補正が活きると思いますので、まず負けないと思います。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


タグ :
コメント
セレクトセールなんてやってたのね・・・^^;
フフ^^;; いらないさ!そんなのは><;クッ

あと、こないだの要望応えてくれてありです^^
【2009/07/06 15:40】 | クロスケ #- | [edit]
フフフ
無料垢にとってはセレクトイベント繁殖は魅力ですからね~^^

引き続き調子☆での出走前調教の様子を掲載します^^

コメントありでした~♪
【2009/07/06 16:26】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/117-b55f251b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
