
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初体験

 2009-07-03
とうとう初体験をしたランドですr(^ω^*)))テレマスナ

プルミエちゃんが放牧から戻ったという事で海外遠征ボタンをポチッ…o(;-_-;)oドキドキ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなマークがあったんですなw
2009y07m03d_144800015.png
海マークも初体験ですな=*^-^*=にこっ♪

遠征初日ということで調教ができんもんで超グラマー娘になっとりゃーすがね^^;
2009y07m03d_144825859.png

明日からダイエットに励まんといかんね(*・・*)ポッ

ついでに愛オークスに登録したら既に先客がおりゃーしたw
2009y07m03d_144927125.png
クルパパさんがおるがね~「(≧ロ≦) アイヤー
オークスではギリギリ勝てましたけど、巻き返ししてくるだろうな~><
真っ黒クロスケさんも明日にでも登録してこらっせるから、
どえりゃあ賑やかな愛オークスになりそうだわ(((o(^。^")o)))ワクワク

勝敗はともかくいいレースを期待しとるでよ~^^ 

そして┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・と最後に笑いてゃあ~ですなw

では(´・ω・`)ノ チャオ♪

タグ :
コメント
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
やはりオマエラで勝手にやらせん!と刺客が来ているのですね~^^;;

「逃げちゃダメだ・・・、逃げちゃダメだ・・・・」と明日は遠征ボタンをポチッと押しますよ^^;
まあ、逃げるとこさえ無いんですがね~><

お互いキングオブΨ(`∀´)Ψケケケになれるように頑張りましょう^^
【2009/07/03 17:53】 | クロスケ #- | [edit]
がんばって返り討ちにしてやりましょうねw

って大口叩いたけど・・・自信はありません^^;;


ま~海外初体験ですから勉強と思って頑張ります^^v


って言いながらも色気は十分です^^

コメントありでした♪
【2009/07/03 23:28】 | 新潟ランド #- | [edit]
愛オークス頑張ってくださ~い^^

なんかおいらも海外遠征したくなったので
ディザイアを愛オークスと同じ週のレース
パリ大賞典に出すことにしました~^^v

お互い楽しみましょ~♪
【2009/07/04 01:33】 | シルビア3 #- | [edit]
全員シス馬に負けてしまぇ~ ペッwww


なーんてのは冗談です! オークス馬の意地を見せてやりましょう! ランドさんガンバでっせww
【2009/07/04 03:19】 | ニセ小泉純一郎 #- | [edit]
おおお! ディザイアはパリ大賞典出走ですか!
単なる観光旅行にならないようにお互いに頑張りましょう^^ノ

海外初体験なので仕上げに不安は残りますが精一杯頑張ります^^

コメントありでした~♪
【2009/07/04 15:47】 | 新潟ランド #- | [edit]
シス馬も最近は強いのがいるらしいですからね~^^;

でもシス馬にだけは勝ちましょうw

強敵も多いので勝てるかどうかは分かりませんけど、
初体験ですからいろいろ勉強させてもらいます^^

コメントありでした~^^ノ
【2009/07/04 15:49】 | 新潟ランド #- | [edit]
オークス馬、弱小新聞紙編集長の駄馬、我が馬主会の頭脳とよばれる人の馬・・・まとめて倒す・・・ボソッ
【2009/07/05 17:21】 | プチオバマ #- | [edit]
改名したのかな?

海外は初めてなので調整に四苦八苦してます^^;
結局調子95%ぐらいになっちゃいました^^;

オークス馬ですけど胸をお借りする気持ちで頑張ります^^

コメントありでした♪
【2009/07/06 14:45】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/115-95a59ee8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
