
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢主戦騎手のパラ完成!

 2009-07-02
無料のCCR垢の主戦騎手の表パラが完成しました^^

途中で中距離から短距離に変更したために若干遅れましたが、何とか初期馬が出走するまでに間に合いましたね^^

2009y07m02d_130643421.png

馬場は芝SSになってますが、距離重視ですのでダートだろうがどんどん走らせますよ^^
もちろん中距離でも勝利数稼ぎという重要な任務もありますので走らせます。

すでに初期馬の1頭が2連勝しましたので勝利数も2勝となっています^^

次に第二騎手を育成する段階になりました。
2009y07m02d_130647718.png

主戦騎手はローリングストーンズのキース・リチャードから拝借したんですが、第二騎手はブルースギターの神様BBキングから拝借です^^

初めから中~中長距離がDなのでSSにしやすいですね^^

まだまだ格安馬で騎手育成を続けるわけですが、初期馬や2歳馬が厩舎にいますので、騎手育成馬が少ない状態になっています。
短時間でSS騎手にするにはシマフクロウを使いますが、慌てなくても大丈夫^^
主戦騎手が50勝するまでにSS騎手にすればいいのですから、慌てず騒がず中~中長距離戦で経験を積ませましょう^^

シマフクロウはいつ使うんだって?
それは第三の騎手まで温存します^^

恐らく第三騎手をGETする頃には騎手育成に専念できる環境ではないと思いますので、シマフクロウで効果的に第三騎手をSSにしようと思います。

借金と騎手育成は計画的に!

ではでは^^ノ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/113-31a6f5d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
