
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一夜明けて

 2009-07-01
一夜明けましたが未だにちょっと興奮気味です(*^o^*) テレテレ

冷静に勝ちタイムの2.22.0を考えてみると、プルミエにとっては良紛れの部類ですねー^^;
フリレでの最速タイムは2.21.9だったんですが、一度きりのタイムでしたし、最も多く出たタイムが2.22.2でしたから本当に運が良かったんだと思います。

改めてプルミエフルールをご紹介します。
2009y07m01d_134910468.png

父馬はクロスケさん所有の貴重なヒムヤー系種牡馬ダブルオーセブン
母馬はセレクトイベントでGETしたブラックエンブレム
2009y07m01d_134839171.png

よくよく考えるとリアルマネーがゼロの配合なんですねーw

母馬のブラックエンブレム程度のパラであれば普通のEX繁殖と同等ですし、怪物ダスカや闘神ウオッカと比べれば見劣りするでしょう。

小生は怪物ダスカは持ってますが、闘神ウオッカは持ってません。

ですから引きさえ良ければお金をかけずともG1クラスの馬は産まれますし、昨日のエントリーでもお分かりだと思いますが、過度の突破をしなくてもG1に勝てる可能性があることを証明できた今回のオークスだったと思います。

お金を注ぎ込んでGETした高パラのEX繁殖やEX種牡馬でいい仔が産まれないのも複雑な気持ちですけどねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 


まーでも生産もレースに勝てたのも運なんですけど、逆に言えば誰にでも可能性があるわけですから、夢と希望を持って競伝を楽しみましょうね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


えー今日のダービー終了後にしょぼいカードしかありませんが、初クラシック感謝撒きを行いますので、ピース狙いも兼ねてご参加お待ちしております^^

(o゜-゜o)ノ チャオ

タグ :
コメント
ペッ!!  


おめでとうございます。 本当に良かったですね^^ クラシックはみんなが欲しがってるレースですから・・・ 

騎手が100勝超えてなくても勝てるじゃないですかぁ 
大切なのは数ではなく中身かもですね^^b 
【2009/07/01 15:51】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
上の人はそう言ってますが・・・・・
違うんですよ!血です!血!( ̄ー ̄)/~~
オマケに強気発言連発して上の人が海外で負けていたことはナイショですw

まあ何にしても期待より伸びなかったと思いますけどイイ馬だったのは間違いないと思いますよ^^b
早く繁殖で頑張ってΨ(`∀´)Ψケケケ・・・・・・・・、ウソです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2009/07/01 17:16】 | クロスケ #- | [edit]
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
まぐれだけど勝ったのだ~(*^日^*)゛グワッハッハ

騎手の差もあったとは思うんですけどねぇ・・・
レースは走ってみないと分からないということですなw
もう1回オークスをやったら負けると思いますよ^^;

まぁこういうこともないと夢を持てませんから良かったです^^

【2009/07/01 18:03】 | 新潟ランド #- | [edit]
007の血ですな~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
クロスケさんのおかげですよ^^

でもでもでも
愛オークスではガチ勝負ですからね^^

ピーク落ちが怖いけど・・・^^;

コメントありでした~♪
【2009/07/01 18:05】 | 新潟ランド #- | [edit]
祝:オークス制覇♪
ウム、有言実行だね。
おめでとうございます^^

あの~、来Sオークス狙おうと思ってるんですけど
どうかイマイチ馬主の私にアドバイスくださいな^^
【2009/07/01 23:29】 | ノゼミ #- | [edit]
コメント&祝辞ありがとうございます♪

運が良かったです><
ただただ運が良かっただけです^^;

アドバイス・・・挑戦することだけですよね!
レースは何が起こるか分かりませんから^^
【2009/07/02 13:09】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/112-97467a33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
