
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪辱を晴らすとはさすがだ!

 2009-06-26
桜花賞の雪辱を皐月賞で晴らしたパパさん!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
2009y06m26d_162653203.png

飛躍を遂げたって・・・フィルカイザーは飛躍したけどパパさんは既に大気圏外まで飛躍してるよ~!

皐月賞を接戦で破れたシルビアさんはダービーで雪辱を晴らすでしょう!

いや~今Sのクラシックは面白いw


巷ではみんな腹黒らしいが、、、1人だけ細工してる人がいるw

名前は黒いのに・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ


ランド厩舎はしばらく開店休業でコツコツと未勝利戦で勝ち星を積み重ねながら、OPや重賞の経験を積んでいきます。

50勝にも満たない騎手でG1を勝とうというのは厳しいということを実感しましたね^^;
特に芝の1600-2400の距離はオールSSに近いぐらいの突破をしないと勝てないでしょうからね><;

(o゜-゜o)ノ チャオ

タグ :
コメント
そんな細工してる人がいるんですか~
その人こそホントのワル・・・・・、ってどうせ自分のコトでしょ!^^;
細工してはしてませんから^^;ノノ

自分もまだまだ中~中長は戦えるレベルに達してないですが、同じくコツコツガンバリマスw
【2009/06/26 23:08】 | クロスケ #- | [edit]
悔しいよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

しかし、ダービーは勝ちますv( ̄Д ̄)v

【2009/06/27 02:13】 | シルビア3 #- | [edit]
フッ・・・
【2009/06/27 03:18】 | ニセ河村たかし名古屋市長 #- | [edit]
エロパパデンセツが本日ピークインしてまったがねぇ~
こりゃあ どうなるかわからんでよぉ~
楽しみにしとくといいでぇ 

プルプルはダービーにでも出しときゃーいいんだゎ~
敵は少にゃー方がええんだで 

また今度レースで会ったときヨロシクだでぇ~

お互いがんばらなあかんでぇよぉ~ 
【2009/06/27 03:33】 | ニセ河村たかし名古屋市長 #- | [edit]
コメントありで~す♪

同タイムの2着は悔しいですよね~><
しかもG1だと尚更です;;

ダービーでの雪辱を期待してます^^
頑張ってください^^/

【2009/06/28 14:53】 | 新潟ランド #- | [edit]
はよ税金下げなかんがね~

プルプルはOPにも勝てんでオークスに仕方なく出るもんでお手柔らかに頼むわw

エロパパの不利枠だけをお祈りしとくわwww

【2009/06/28 14:56】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありです♪

細工・・・・おかしいな~???

あ~そうか~!本名だと真っ黒ってことだwww

なんてなw

みんなの脳内メーカーも見てみたいよねー♪
今度は頭の中を覗き見してちょ~だいね^^ノ

【2009/06/29 12:29】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/108-18997fce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
