
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 2009-06-18
フェブラリーSを勝って泣いてるですって?


違うんです・・・


2009y06m18d_122815000.png


POしちゃいました(´Д`。)グスン


いつかは訪れるこの日が・・・
フェブラリーSの翌日とは・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

メールを見た瞬間は・・・〓■●_~□○0 幽体離脱


次のG1まで時間があるので繁殖入りさせたいと思います从´_υ`从ショボーン


ランド厩舎に初のGⅠの勲章をもたらしてくれたフェリエールに感謝です(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

すぐに抜かれると思いますが、今Sの競走馬ランキング1位になってます^^
2009y06m18d_122858359.png

本当に今までご苦労様でした><
馬主がもうちょっと知識と経験があればもっともっと活躍できたはずですが、いろいろと勉強させてもらった忘れがたい馬になりました^^
牝馬ですから繁殖としてフェリエール以上の仔をたくさん産んでくださいね!

今から種付けしてきま~すw

それではまた~^^/

タグ :
コメント
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

決してランドさんの馬がPOした事でないてるんじゃないんです・・・

有馬記念を勝った ロータスエクシージがPOしてしまったから泣いてるんです><;;
海外に遠征中だったのに・・;;
当分G1は勝てないかなぁ・・

お互い試練の時かも・・・ってランドさん^^; プルミエちゃんかいるぢゃんかぁ! 



ペッ
【2009/06/18 13:35】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>有馬記念を勝った ロータスエクシージがPOしてしまったから泣いてるんです><;;
ダッヂさんも悲しいお知らせが来たんですね><


> お互い試練の時かも・・・ってランドさん^^; プルミエちゃんかいるぢゃんかぁ! 
ダッヂさんの馬に勝てない馬ですよぉー><
ダッヂさんの方がいるじゃないですかー!
オイラは冬眠生活に入りますからw


【2009/06/18 14:25】 | 新潟ランド #- | [edit]
( ̄ー ̄)/~~
ウチはまだお迎え来なかったですよ~^^v
馬主の行いの差・・・・・・、失礼^^;

ところでピーク来てから突破すると、とか突破自体がピーク縮めるってウワサはどうなんですかね?^^;
同じ馬で検証できないですもんね^^;
研究家のランドさんには次にその辺を研究して欲しいです^^

フェリエールは今度はお母さんとして活躍期待しましょう^^;ノヨシヨシ
【2009/06/18 23:20】 | クロスケ #- | [edit]
そうか~日ごろの行いの差か~><

ってなんでやねんw

突破とピークの問題は検証できないでしょう^^;
元々のピーク期間が分からなければ検証のしようがないですからねぇ~^^;;

フェリエールは1年以上ピークが続きましたし、やや早で5歳まで現役だったので突破しててもピーク期間としては普通なんじゃないのかな~?
まぁ~セクレ産としては短いのかも知れませんけどねw

コメントありでした~♪
【2009/06/19 00:02】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメント失礼します。

初めまして、競馬伝説Liveランキングと申します。

この度、競馬伝説Liveのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

競馬伝説Liveランキング
ttp://k-den.gamerank.net/
【2009/06/25 08:10】 | 競馬伝説Liveランキング #.3eDAQVk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/100-46705ba2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
