
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ピーク落ち><

 2009-03-10
課金してプレミアになったばかりの頃にカー伝でゲットした強化版のコロラドダンサーに
何も考えずにアウトニックスになるという理由で数少ない種牡馬カードから選んだのがシーキングザゴールドw

産まれてから気付いたのがこの配合はドバイミレニアムと同じだということ^^;

リアルと同じ配合は失敗例の方が多いというようなブログを見たことがあったのでガッカリしたものです^^;

その偽ドバイミレニアムであるレッドバトラーがピーク落ちしました^^;
ピーク期間がたったの3ヶ月程度という短命でした><

レッドバトラー成績

9月の緒戦はまだ徐々にでしたから実質は2走目からがピークですが
ランド厩舎期待のフェリエールのためにも騎手の経験値アップをレッドバトラーで考えていたので残念です><
ここ2~3日のフリレではタイム落ちしていたのでもしかしたらと思ってました><
もう1走して引退させます><

3月5週近況メール


ついでといっては何ですが
期待馬フェリエールは未だにやんちゃでした^^;
早く徐々にメールが来ないかなぁ~><
調教も完璧なので併せの日々が続きますw

では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

タグ :
コメント
併せをすると・・・
なぜか逃げ腰を覚えてしまうノゼミ厩舎ですw
期待馬がやんちゃの時ってモゥーって感じだよね。
今がやんちゃってことはデビューは秋以降かな?
フェリエールが活躍するのを期待して待ってますよ~(^-^)
【2009/03/11 09:31】 | ノゼミ #- | [edit]
ドバイミレニアムと同配合ですか・・・普通に強そうなのに・・・
リアル配合とは同じようには、なかなかなりませんよね~

初期牝馬がサクラハゴロモだったので
ユタカオーつけてバクシンオーを狙ったのですが
当たり前の様にダバダバ駄馬でした(笑)
ま、一つの楽しみではありますな。
【2009/03/11 10:02】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

フェリエールのデビューは秋ぐらいになりそうですね^^;
セクレタリアト産駒なんで遅くなるのは仕方ないんですけどね><

やんちゃで調教完璧が長いので併せの日々ですw
調教カードが無くなってきたので突破は難しいですが
良アビでもゲットしてもらいたいですw
【2009/03/11 11:30】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

リアル配合は夢がありますよね~^^
でもいい馬はなかなか作れませんね~^^;

いろいろ配合を考える時間が楽しいんですが
産まれてくるとガッカリすることの方が多いです><

まぁリアルの生産でも同じことですけどね^^;
【2009/03/11 11:32】 | 新潟ランド #- | [edit]
POは切ないですよね;;

良く分かります・・・;;

うちにも確かそんな馬が・・・w

フェリエールのご活躍を期待してます^^v
【2009/03/11 16:23】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

覚悟はしててもPOメールは切ないですね^^;

クルーザのような活躍もありませんでしたが
もう少しピークでいて欲しかった><

フェリエールだけが今の希望ですw
【2009/03/11 16:32】 | 新潟ランド #- | [edit]
v-106v-107v-67花粉症が治らない・・   ぇ? ここに書く内容じゃない?   お呼び出ない? こりゃまた 失礼いたしましたぁ~ v-106v-107
【2009/03/12 03:23】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
S○X依存症の間違いでは?

フフフwww


そんな話題をするブログじゃな~~~~いwww


根はマジメなんですからwww
【2009/03/12 14:30】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/10-298f3866

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
