スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

とうとう始めてしまったw

 2009-03-05
初日記でございます♪

クルパパさんやノゼミさん、他の馬主さんたちに触発されて競伝ブログを始めてしまいました^^;

これまでにもブログは何度か書いた経験がありますが
どれも長続きしないダメダメブロガーですので
更新はマメではないことをあらかじめ表明しておきます^^;

2Sの11月1週にスタートした競伝ですが
まったくの初心者でスタートしました
3Sの途中までは馬主会にも入らず
右も左もわからずプレイしていましたが
今の馬主会ファーストチルドレンの会長ラデューズさんに誘われ馬主会に入会
まぁ実質は3Sの途中から本格的にプレイし始めた形ですね

当初は無料でプレイしていましたが4Sの途中から課金してプレミアになりました^^
現在6Sですが通算32勝のへっぽこ馬主でございます^^;

最近は上位馬主さんたちとの交流もあり
かなり触発されてきていますw

簡単には追いつけないと思いますが
いつかは同じ舞台でガチの勝負をしてみたいなぁ~と夢見て頑張りたいと思いますw

更新もままならぬ日が続くかもしれませんが
たまに覗いてやってくださいw


スポンサーサイト
タグ :
コメント
おおおおお~~~><

ランドさん、ブログ開設おめでとーございます^^v

早速うちにもリンクさせてもらいましたー^^/

お互い楽しくモチベを上げあってw頑張りマショー^^v
【2009/03/05 17:01】 | クルパパ #- | [edit]
>クルパパさん

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

サブ垢といい
このブログといい
クルパパさんに影響されてしまってますw

クルパパさんの背中を追いかけますよ^^
頑張りましょうねw

【2009/03/05 17:12】 | 新潟ランド #- | [edit]
(゚Д゚)オオオォォォォー!!
(゚Д゚)オオオォォォォー!!


Ю  |ミ パタン。。。
【2009/03/06 03:54】 | ダッヂバイパー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/1-0a83a20d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
