スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何が起こってるんだ???

 2011-01-08

生産第五弾の結果です!


1頭現役牝馬を引退させて種付けし、EXホーリックスと合わせて2頭を生産してみましたが・・・



2011y01m08d_131344379.jpg


なんと!!

またもや☆33が産まれちゃいましたぁ どーん!!!

しかも稍晩成の準スペシャリストということで期待が膨らんじゃいますワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

芝適正もSなのでJC、有馬といったGS対象レースは是が非でも獲りたいですね!!!!

弱点も無いし突破カードでも使ってみようかしら?

(゜O゜;アッ! 配合はですね・・・

父キューティケイト、母インフェルノ(自家製、父ワズカナヒカリ)
2011y01m08d_132115707.jpg


昨日のブラウンコーラスのパパ、今日のキューティケイトのシルビアさんに感謝ですねー^^


お礼といっては何ですが・・・
宣伝しちゃいましょうw

ブラウンコーラス(クルスのパパ氏所有)
2011y01m08d_132452051.jpg

長所は遺伝SSの距離適正がスペシャリストというところでしょう。
パパの初期の活躍馬クルスから繋がる血統はスペシャリストが多いのが特徴です。
血統面でウオッカやラフィアン、あるいはサンデーが残っているのでクロスする可能性も高いのが難点というぐらいでしょう。
しかしニックスが多いND系だけにアウトニックスできる繁殖も作りやすいとは思います。
時期外れの追加生産でもあればオススメの種牡馬です!


キューティケイト(シルビア3氏所有)
2011y01m08d_132431004.jpg

母系に新潟鯖の華麗なる一族レディイーグルが連なるミスプロ系の種牡馬です。
ミスプロ、サンデー、NDを持たない血統構成が魅力です。
ナスルーラのクロスさえ避ければ使いやすさはピカイチですね!
産駒の引退後は更に使いやすい血統になりますので、ミスプロのニックスの多さを考えるとオススメの種牡馬です!!


宣伝でしたー^^



( ̄ー ̄)/~~

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。