
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

生産第三弾!!

 2011-01-06

今日もまずまずの仔が産まれてくれましたぁ!!!


2011y01m06d_230717843.jpg

父キューティケイト、母エアルック(自家製、父クモノアタマ)
父のキューティケイト同様に稍晩成です。
アビと上がり馬補正を上手く利用できれば重賞も狙えそうかな?



2011y01m06d_230720984.jpg

父ステノキャスト、母レディーショアー(自家製、父アグネスタキオン)
短中距離の父から中距離に距離化けしましたw
稍早なので皐月賞狙いたいところですが、現の形から考えるとスカスカのような気がします^^;
芝もSSなので突破させてみたいんですが、実は小回り不得手なので克服できるかどうかがポイントかな?



今のところ17頭生産して
☆35:1頭
☆34:2頭
☆33:4頭
☆32:2頭

という結果です。
上記以外の仔は全相を当ててないので分かりません^^;
現の形と一番小さいパラから推定すると☆28~☆30ぐらいかなという感じです。

今日もパパのブラウンコーラスとその他数頭種付けしましたが、明日はどんなパラで産まれてくるかな??

是非とも芝SSの☆35が産まれて欲しいものですw


ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
