
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

19S生産開始!!

 2011-01-04
19Sの生産はいかがですか???

競伝を始めて2年経ちましたが、これまで1月1週の種付けで良い仔に巡り合ったことがありませんでした。。。


しかーし


今Sは神風が吹きましたぁ~
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~


2011y01m04d_083240093.jpg
父ノゼミパンプ、母ヴェルシーニ(自家製、父シオインパルス)

2S続けて☆35が誕生しましたが、、、、
ゲートSや馬場適性が死亡したのが/(*ε*) アイタタ・・・
まぁ牝馬なんで繁殖で期待したいと思いますww



2011y01m04d_083245546.jpg
父カンツォーネ、母EXファビュラスラフィン

ゲートSがちと痛いですが、芝適正もSSということで少々期待しています^^
スピード系か瞬発力系の個性だと嬉しいんですけどねぇ~^^



2011y01m04d_083248187.jpg
父カンツォーネ、母ディセプション(自家製、父ネイキッドスタイル)

カンツォーネ産駒いいですねぇ~^^
エンさんに感謝しないと^^
現相の大きさからすると、2歳G1も視野に入れても良さそうですね^^
全日本2歳優駿か朝日杯を考えながらローテを組んでいこうと思います。


こんな良い出だしの生産は初めてですねー^^
こんな時に限って第二弾~第三弾が全滅ってこともあるかもですがねww


あっ!
でもクワガタ効果じゃないですよw

2011y01m04d_145930828.jpg

クワガタなんぞいなくてもパラの良い仔は産まれるようです。
まぁ☆の数だけで強いとか弱いとかの判断は出来ませんけど、それでも☆の数が多ければ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしますからね^^


第二弾、第三弾と生産が続きますので、☆35の芝SSの仔を夢見て頑張りたいな^^b


というわけで( ゚д゚)ノシ サラバジャー


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
