
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

微妙・・・

 2010-09-23
17Sの生産はいかがですかな?

またもやイベント馬で☆34が産まれたという某鬼引き娘がいるようですが、本当に引きが強いですなぁ><

さてさてランド牧場に産まれた産駒達はいかに???


まずはイベント馬から。

2010y09m23d_161611250.jpg

ハイ乙でしたw
早熟のつもりでEXキングカメハメハを付けたんですが、稍早に化けてしまい、馬場適正も死亡してしまいました><
まぁそれでも前回のイベント馬ジジイのようにイベント期間内にピークが来ず、1勝も出来ないようなことは無いと信じますw


次は、
2010y09m23d_161747640.jpg

ハダカノデッパ産駒ですが、一応☆32です。
しかし・・・馬場適性が死亡><
PW>瞬発力ということでダートで頑張れるかなと思いきや・・・・
距離適正が24-30だなんて・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
まぁ一応育てますが、それほど期待できそうにもありませんね^^;


次は、
2010y09m23d_161642843.jpg

我が種牡馬の至宝ランドロックオン産駒の☆33です。
がしかし・・・これまた馬場適正死亡><
一応ダービー~菊花賞に出られるように育てますが、よほどアビに恵まれ、現相がMAXまで埋まらないと期待できないでしょうね^^;
祈りながら育てます><


次は、
2010y09m23d_162542468.jpg

我がFCの新進気鋭の馬主さん酒樽牧場さんのボールドルーラー系遺伝SS種牡馬ラロシェル産駒です。
☆32で何とか馬場適性も芝Sと救われました><
PWがAですが、芝向きなので瞬発力SSですから心配いりません。
結構期待できそうな雰囲気なんですが・・・
よーく現相の形を見ると・・・
SPが凹んでませんか?
ということはSPはSSですが、ほぼSに近いSSということになりそうです^^;
ですのでアビに恵まれなければG1は無理っぽいですね^^;;

とりあえず生産した産駒で☆30以上の仔をピックアップしてみました。
(イベント馬は別ですけどねw)


悪いわけではありませんけど、G1を夢見るような仔には恵まれませんでした^^;
まだ生産が残ってますので、これから産まれる仔に期待します。


ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
