
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なんだか重い・・・

 2010-09-16
今日のFC2は重いです><
結構今までも重いという話は聞いていましたけど、オイラのPCでは快適だったんですけどね^^;
パパみたいにアメーバに移ろうかしら??

話は変わりまして、来Sもメイドさんのご尽力でイベントが開催されますねー^^

新潟Battle Festival‐0017

繁殖の登録締め切りまであとわずかですのでお急ぎください^^


と言いながら自分の繁殖が決まりません^^;

現在のイベント馬は散々でした^^;;
稍早なのに直近のメールでようやく「徐々に」になる始末。。。
出走しないと失格らしいので、無理やり出走させてみましたが・・・

2010y09m16d_141611578.jpg

8番人気・・・
ハイ乙でした><

というわけで現在のイベントは諦めて、来Sのイベントで頑張ります><


またまた話は変わりますが、パパさんのGⅠ100勝記念撒きで盛り上がったと思ったら、早くも101勝目を上げてましたw
2010y09m16d_231730015.jpg

2着のクロスケさんは相当悔しがってますねーw

パパさん!
101勝目撒き☆ミ
ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)


オイラは100歳撒き予定ですので・・・あと80年お待ちくださいww

(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
