
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

綱渡りです><

 2010-09-29
期待馬ボーントゥラン君は最大の関門だった新馬戦に無事勝利しました^^
中1週で今日の3歳OPすみれS(阪神芝2200m)に挑戦です。
負ければ皐月賞は回避してダービーに向けて更なるパワーUPを図りますが、何とかして皐月賞に出たいので勝って欲しいですねぇ~><
芝2000~2200mでは指数113まで出ていますので、この時期の3歳重賞の勝ちタイム(指数)が112ということを考えると何とかなりそうな気はしてます。
三冠馬になるなんて大それたことは考えてませんけど、皐月賞~日本ダービー~菊花賞の三冠レースに出走という思い出だけは作っておきたいですねw
(本音ではどれか1冠でも獲れればと期待していますがw)

3歳の他の期待馬でもあるキングスレイク君も昨日の新馬戦で無事勝ち上がることが出来ました。
まだパラが埋まりきってないんですが、芝のマイルを指数111で走ってくれます。
こちらは調教カードも使ってませんので改造馬じゃないんですが、オイラに初クラシックをプレゼントしてくれたプルミエフルールの仔なので、重賞ぐらいは勝って欲しいなぁ~と思っています。

今出先なので画像無しですが、この辺でw


タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
