
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さぁてどうしましょうね?

 2010-07-05
土曜日の2歳新馬戦初日に出走したディディロット君は無事にデビュー勝ちしてくれました^^
直後のメールではやはり調教完璧ということで、しょぼパラ確定してますがねw
次走をどうするか思案中なんですが、この時期は1勝してしまうとOP戦しかありませんので、否が応でもOP戦に出走することになります。
ただパラだけ見ればOP馬のパラとは思えませんし、今までこの時期のOP戦に出走したこともありませんので、さっぱり分かりません^^;
一回だけはOP戦に使ってみて、それで引退させようとは思っていますが、どうなるでしょうかね??
8月2週の小倉競馬場のフェニックス賞か函館競馬場の函館2歳Sのどちらかになりますが、重賞に勝てるようなパラでもありませんので、フェニックス賞になると思います。

2歳馬の調教状況ですが、☆34のインパルス産駒はまずまず順調です。
2010y07m05d_161827932.jpg

凹んだスタミナが+4で2回突破、PWも+4で2回突破してくれています^^
カードを使用しての突破はロックオン以来ですので、6S振りのことです。
その間に貯め込んだ調教カードを全投入してやろうと思いますw
貯め込んだと言っても+30%カードが30枚程度しかありませんが・・・(残り21枚><)
好相性の併せ馬がいますので、頑張って黄色い正八角形を作りますよwww

とまぁ突破に関しては順調ですが、アビを覚えてくれません^^;
成長が普通なので時間的余裕があるのが救いですが、これが早熟系だったらヤバイですよね><

突破&アビ全盛時代ですから、突破だけでは一押し足りない馬になりそうですので、デビュー時までには何とかアビを最低でも3個はGETして欲しい所です。


話は変わりますが、昨日の実力馬勢揃いの宝塚記念はラディさんのメサイヤノエルは制しましたね!
今Sのラディさんの勢いは凄すぎですw
一気に今S中にグランドスラムタイトルを全制覇してしまいそうな勢いですが、メサイヤノエルとジョーノマチエールの2頭の実力を考えると達成は不可能ではなさそうです。
ウチのインパルス産駒がピークを迎える頃には引退していればいいんですけどねw
被らなくて良かったと内心ホッとしていますw

ラディさんとメサイヤノエル号
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



それでは(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
