
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちぐはぐ^^;

 2010-07-02
リグレット君のユニコーンSは1.35.0の3着でした _| ̄|○
1.34.7まで出てたのに・・・
最近は本番に弱い馬が多いなぁ~^^;
何度でも挑戦してやるぞ><

今日の2歳馬の調教もちぐはぐでしたが、調教カード(+15%×3)を使った期待馬は突破せず、カードなんて使わない仔が2頭も突破してくれちゃいました^^;
1~2勝が精一杯の仔ですから突破なんてしてくれなくてもいいんですけどねw
突破した仔の1頭はイベント馬ですが、STとSPが1回ずつ突破しています。
以前にパラを公開していますのでお分かりでしょうが、☆29の駄馬ですから突破なんて焼け石に水なんですけどねww

明日から2歳戦スタートしますが、初めて初日にデビューさせる馬がいます。
2010y07m02d_224632343.jpg

はい、駄馬中の駄馬ですww
現がピクリとも動きませんでしたので、これで調教完璧のようです。。。
ゲートも完璧ですからねぇ~^^;
まぁ明日の新馬戦で勝ったら乗馬行きかな???

じゃあねー( ̄ー ̄)/~~

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
